R-A

萌えるゴミ

尾形さんの苦悩

2007年12月18日 | SP
尾形さんの苦悩

先週のSPはオイラ好みの展開だった。
エピソード3は尾形さんがメインな展開なのでツ氏ファンとしては
嬉しい限り。
先々週に引き続き2人はラブラブだし、今回はオイラの最も好きなパターンがお目見えだしvvvv
(以下ネタバレ萌え子)

ズバリ苦悩する尾形萌え!!!!!!!!!!!!でしょう!!!!!!!!!「私から仕事を奪わないで下さい」の時や、
「仕方がないな」で安堵した顔(子供の用で可愛かった)
その直後の「民間に下ってボディガード~」の台詞の後の表情。
事務所で七つ道具を払いのけた後の表情。
これこれ。我ながら意地悪とは思うもののこの「苦悩する」ツ氏が大好きです。
この苦悩に付け入ってあんなことやこんな事をしてしまえ~!!!!!!!!!
とか思います(←悪魔)

理不尽な命令に一言も反発せずに、図った様に事務所に戻ってきて散乱した道具を何も言わずに机に戻しながら席に着くチーム尾形の面々に、尾形さんは凄く愛されてると思いましたよ。(こいつは真面目に)
腐的に言ってしまえば「姫」状態って感じ??

先週は真面目視点と腐視点共々大満足な内容だった。

エンディングテーマの冒頭であのメロディにのって二人がホテルに入って行く姿に(そうじゃないて解っていながらも)ハナヂ!!!!!!

最新の画像もっと見る