R-A

萌えるゴミ

コラボイベ

2007年06月10日 | ライダーライダー・兄貴君
兄貴君のイベントに行ってきた。
コラボアクセお買い上げの方にチェキ2ショイベ!

初生兄貴君感想
思ったより背が高かった。
思ったより手がでかかった。
おもったよりオコサマっぽくなかった。

矢車草@兄貴君に惚れたぜ!!!なオイラとしては
徳山@兄貴君なブログを読んで愕然としつつ、そうだよね~
彼は若者なんだよねー。
と思い直し、若者らしく可愛らしい日記を楽しんでいたんだけども。

本日の兄貴君は矢車草@兄貴君に近かった。
低くて柔らかい声と落ち着いた物言いと物腰が。
不覚にもトキメイタよ!!
あの低い声は作り?地声??どっちにしろやっぱプロなのねー。と感心。
「お芝居楽しみにしています」と言ったら
「ライブもネ」だって。
「そうでしたよね」と笑って誤魔化したサ。
でもキット行くんだろうな。アルバム買って。

まんまと術中に嵌ってやろうジャン!だって楽しいしサ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-10 23:11:38
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する
行ったか、やはり (トレイガ)
2007-06-11 09:37:03
くそう、楽しそうじゃねーか。
何だか、うらやますい。いいな、いいなあぁ(笑)
リング、ちゃんとくっつかないんだけど。
特にhappyの部分。
だ、大丈夫なのかこの二人。それともわざと?!

届いたかい、ホリラン。
もうちょっと若いアニキが見られるぜ。
7月のイベントの前までには、是非。希望ならすぐ次も送るぜ!
返信する
追伸 (トレイガ)
2007-06-11 09:43:44
そうそう。あんたの運命の相手は俺だから
返信する
僕はドラゴンボールみたいな。 (ゾンビライダー)
2007-06-11 09:46:15
神龍みたいなほうにしたよ。
いいよね、俺も好き。徳山LOVEだよね。
仮面の人の時のイベントとかでもいつも
大人っぽくってスゲーカッコよかったよー。

ホリランのマサキさん役、その後にゼクトに
入隊、って感じに思えていいよ。
矢車キャラに近くって。

ライブいいなー。俺も行きたいな。楽しそうだね。
返信する
Unknown (色々アイテマス)
2007-06-11 12:48:33
運命の人!!!!

ニモマケズ行っちゃいましたよ~
丁度当日出かける前にリング届いてさ。
シッカリ親指にはめて行きました。
オイラのリングは比較的しっくり合体できるんだけど(笑)
あの人のリングはイマイチハマリが悪いみたい。

メール便は昨日も届かなかったから今日当たりかしら??と楽しみにしています~

ゾンビ
ラブだよ~ラブラブだよ~
でも折角の2ショはオイラ超絶変な顔で写っちゃっててさって感じ。
リベンジさせてくれよ兄貴君!!(笑)
なんかね、近いってマジックね。
初生で喋って触って(握手)2ショだもん。
スゲーーーーー。

ツ氏には喋るはおろか触ったことすらないのに!!!!
返信する
嵌り…… (トレイガ)
2007-06-11 15:50:32
嵌まり具合が悪いだなんて…。
どういう状況だよ!想像しちゃったじゃないか(笑)

ライブチケットの受付、今から俺が電話出ます、ってくらいだから、そのうち電話も出来る間柄になるかも?!

いいねえ、楽しいジャン★
返信する
ププ (アイテマスー)
2007-06-11 16:57:56
僕もカキカキしながらニヤニヤしちゃったよ~
上手く嵌らなくて四苦八苦なんてクールじゃない~
そういえばこないだ地獄兄弟で本検索したら一個出てきたのが逆CPでビビッタヨ!!
人生色々ナノネー
返信する
逆… (トレイガ)
2007-06-11 18:40:50
いや、まて。君の場合の逆っていうと、逆の逆で、普通なのかも!!

奴ら二人は、全然クールじゃないとこが良いんだけどね(笑)
返信する
えーーーーー!!! (アイテル)
2007-06-11 22:08:33
それってどういう!!!!!!?????
そりゃ下克上至上主義だけどさ、弟兄は想定外だったんだもん。
弟君はともかく兄貴はさー・・・・どんくさくはないよねーー?

返信する
そりゃまあ (トイレガ)
2007-06-11 23:19:03
ドン臭いというより、どうせ俺なんて……って感じ?

でもまあ、ホリランのマサキなら悪く無いよね。
返信する