R-A

萌えるゴミ

華麗なる思わせブリ・ハマチ

2007年03月13日 | etc
ついに万俵一族の面々がパピーに異論を唱え始め(遅いザンス!!)パピー&相子さんピンチピンチって感じですが、そんな中で唯一自己利益に関係なく万俵頭取に忠実な金八・・否、大亀専務。万俵頭取くんと大亀専務くんの関係がチョイト気になってみたりしましたよ。

本編もさることながら、今回の万俵は「次回予告」が非常に気になる~~
以前もまるで鉄平が憎しみのあまりパパ狙撃!!!みたいな編集の予告があってまんまと騙されたんだけどさー
今回のも強烈な暗示が。
そんなわきゃ無いと思いつつもサー、そんなラストは嫌だよ!!!!!!!!
あんまりだよ~~と踊らされる大走査線ですよ。
パパの苦渋に満ちた「鉄平」の台詞が超気になるんですけど(涙)
鉄平さんには最後まで諦めないで欲しいザンス。
前向きに生きて欲しいザンスヨ。
次回90分スペシャルが待ちどうしいような見るの怖いような(涙)

とか言いつつ、今回の阪神特殊製鋼で四々彦くんの「専務(鉄平)の気持ちがあの人に伝わるといいんだけど」発言の後に「大丈夫」といった鉄平ちゃんの台詞の続きが「今、其処で立聞いてるから」と続くのかと期待したりした、ふざけん坊将軍なオイラなのでした(笑)

最新の画像もっと見る