R-A

萌えるゴミ

お嬢じゃないけど

2006年02月17日 | etc
友達の日記より強奪したお嬢バトンにチャレンジです!!

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
・宇都 歳は~聞かないでぇぇぇぇぇ(笑)

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
  ・残念ながら箱には入って無い。
強いて言うなら好き勝手系
  
【兄弟はいますか?】
 ・妹

【兄弟に対しても厳しい?】
 ・妹は良い子だったからなー。
僕はかなり聞き分けの悪い子でしたので・・・(汗)

【ちなみに門限は何時でしょう?】
 ・小学生のときは6:30夕食は揃って食べましょう!な家だったので。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 ・締め出し
 
【父上と母上、どっちが厳しい?】
 ・母
 
【アルバイトはOK?】
 ・OK

【親にNGな服は?その理由も】
 ・特には言われなかった。
が、赤い頭はお気に召さなかったらしい(笑)

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 ・厳密に言うと「一人」は無い
  自由を手に入れると同時に自由でいる為にしなくてはならない事に
捕らわれた(笑)

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 ・常に事後承諾。(汗)

【お付き合いした彼(彼女)は紹介必須?】
・大抵紹介したけど必須では・・・・・。ない

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
・無い
 
【彼(彼女)と両親に関してなにかエピソードがあれば・・】
・ 無い

【我が家の禁止事項】
・特に無い

【過去の習い事は?】
・そろばん
・水泳
・算数(公文)
・英語(1ヶ月位でやめた)

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
・小学校高学年から社会人2年生位まで。
長かったね母さん・・・・。
今後は無いと思う。
 
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
・母は言いました。「貴方は自由と結婚したの」

【その他、お嬢(お坊ちゃま)の辛さをアピールしてください】
・お嬢じゃないので辛くない
 
【最後に、親への一言!】
・やはり生んでもらってありがとうかな?
無事成人して独り立ちできるように育ててもらってありがとう。
僕は結構幸せなので2人にも幸せでいて欲しいです。

【次に回す人 5人】
是非とも若さん!!(笑)YOさん、見てたら桐乃嬢
宜しくです~


最新の画像もっと見る