R-A

萌えるゴミ

おめでたう!

2006年09月11日 | 日々是良橘
Happy Birthday!!

Mr.Ryoukitu Asakurai!


浅倉様のお誕生日です~
乙女座乙女な(!?)良橘様に
大湊三吉君と土谷佑君からラヴメッセージが届きました!!


クローン人間浅倉良橘様へ
あなたのハートを指名手配中の大湊三吉です。
浅倉良橘様はまるで打たれ強い粗大ゴミのように誠実ですね。
あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。
浅倉良橘様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。
「大湊三吉さんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う浅倉良橘様の横顔が忘れられません。

大湊三吉より
PS.服、着てください。



顔面蒼白がお似合いの浅倉良橘様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい土谷佑です。
浅倉良橘様はまるで打たれ強い落ち武者のように上品ですね!
あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。
浅倉良橘様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。
「土谷佑さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う浅倉良橘様の横顔が忘れられません。

土谷佑より
PS.地面から出てきてください。


なんて。
某所で見つけた愛の手紙代筆くんを使わせて貰いました~。
なかなか素敵なラブレターなので浅倉様もキット嬉しかろう(笑)

序でに僕も愛を語ってみました。

お騒がせ芸人の浅倉良橘様へ
あなたのハートにかかと落とししたい宇都です
浅倉良橘様はまるで快楽まかせの目覚し時計のように有能な指導者ですね。
あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。
ああ浅倉良橘様のためなら丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。
「宇都さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う良橘様の横顔が忘れられません。
宇都より

PS.夜道に注意。



****************************

愛の手紙代筆くん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html


最新の画像もっと見る