R-A

萌えるゴミ

整理整頓

2007年01月16日 | 舞台・映画・ツ氏

できねぇっ!!とも言ってられなくなってきたので昨年辺りから集めっぱなしだったツ氏関連のコレクションを整理し始めたんだけど早々に嫌になってきましたヨ
主に溜まっているのは雑誌で。
雑誌名と発行年月日と掲載記事の大まかな内容をリストアップして
記事を切り抜いてファイリングって作業なんだけど、たまりに溜まっているのでやってもやっても終わりが見えない~~。
せ、千里の道も一歩からだよね(汗)
買ってきて直ぐ切り取れば造作も無い事なのにズボラな己が憎い!!!

この雑誌を片付けたら素晴らしくすっきりするに違いない本棚の周りを夢見ているんだけどなあ・・・・(涙)

どうでも良いけど三百六十五歩のマーチってさ、
一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
これだと結局三日に一歩計算だから一年間に122歩弱って事だよね??
進んでる歩数よりより下がってる歩数のが多いってのがサー
そんなもんなのかも知れないけどなんか悲しくなるんだよねーーーー
楽曲が勇ましく希望に満ちて弾けてるだけに余計にさ~

・・・・・僕だけ???(笑)

最新の画像もっと見る