R-A

萌えるゴミ

4/11晴れ

2008年04月11日 | etc
青い空だぜ!!
昨日洗濯機を回さなかったのがジャイアントガクリコ!!

こんな日には窓全開でイキの良い音楽聴きながら埃払いからの掃除がしたい!!
チープで可愛いステイショナリーを堪能しながら片付け&飾りたい~~

可愛い雑貨が好きなのだ。可愛くて安い!!が大好きなのだ。
雑貨屋さんで目を肥やして100キンで買う。とかセコイ手を使っているんだけど、100キンでもたまに侮れない可愛いものがあるんだよ~~
めぐり合えると超嬉しいのだ。
メモ帳とかレターセットとかは割りと可愛い物率高い。

友達の影響で今はカントリーな感じに凝っているんだけど集めるばかりでちっとも可愛くディスプレイできない・・・・嗚呼無常(涙)

カントリー系は自作にも興味があってパッチワーク用の布とか可愛いボタンとかリボンテープとかも集めてたりするんだけど作品はまだ一個もありま千円。

ティーコージーとかコースターとかポーチとか作りたいんだけどなー
でも可愛いポーチを作った所で誰が使うんじゃ!!!
って感じなんだけど・・・・(汗)

メモ帳もレターセットも同じくなんだよねー。
大体字が汚いから字書くのキライだしな。

眺めて満足じゃ品物が可哀想な気も・・・・・・悲しくなってきた。
うえーん

明日もはギリギリ晴れそうだから今日は帰宅したら深夜の洗濯魔人になってやるーーー!!


最新の画像もっと見る