R-A

萌えるゴミ

森博嗣 占い

2009年01月06日 | バトン・占い
森博嗣の犀川先生&萌シリーズの占いがあったのでやってみた。
宇都さんは犀川創平 です!
犀川創平さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、
実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、
さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
そんなあなたの本日の運勢は
ビキニが虎バサミのごとく食い込む

犀川先生って正義感強かったっけ??
あー世間一般で言われてる正義感じゃなくて自分正義感は強かったような気も・・・・。
ビキニが食い込むって、それ、運勢ちゃうやん!!

森博嗣 占い↓
http://u-maker.com/75491.html

最新の画像もっと見る