R-A

萌えるゴミ

■イメージバトン■

2006年02月21日 | バトン・占い
愛するWちゃんの
■イメージバトン■

■見た目は?会ったことないならイメージで
清楚な嬢様。でも何処と無くボーイッシュな見た目がラブ!

■性格は?会ったことないならコメントの印象で!
礼儀正しくて控えめ。
何かの拍子に「突破」しちゃうとカナリ大胆アグレッシブ(笑)

■恋愛対象になりますか?同姓なら親友で。
かなり魅力的!!

■動物にたとえると?
白いチワワ

■プレゼントを送るとしたら何を送りますか?
美味しい紅茶

■遊ぶとしたら?
有明辺りで仮装・・・嘘です!!
(ソレも楽しいけど。ねーマジで皆でライドウしましょうよぉぉぉ)
お洒落な人なので自由が丘かみなとみらい辺りのカフェーでまったり
呉とかテニアンとかで大はしゃぎ!!とかも・・・

■あだ名をつけてください。
長官!!←おきにいりvvv

■回す人5人
確かに回すのちょいと恥ずかしいですなぁ(笑)
良ければさん、boneca宜しくです。


最新の画像もっと見る