R-A

萌えるゴミ

愛の試練バトン

2009年02月27日 | バトン・占い

バトン!!良橘!!
ひ、ひめさま、オイラ悶死しそうですが・・・・
狙ってますか??(笑)

愛の試練バトン
(趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)

指定→浅倉良橘

●箸が上手く使えない[浅倉良橘]
想像するだに鼻血。
そうか、そうか、だから皿舐めちゃうわけだ・・。

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[浅倉良橘]
蝶結びしてる段階で萌え。ってか、蝶結びする服とか着るのかしら??
服?帽子??エプロン???ふんどし?
前で蝶結び(しかも縦)の褌(色はピンク)

●スキップができない[浅倉良橘]
スキップ・・・呼吸困難になりそうです。

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[浅倉良橘]
そしてソレを人にも強制してそうだ(笑)
言う事聞かないと足引っ掛けて転ばしてそうだ。

●人見知りの[浅倉良橘]
あーーなんかコレは当たってそう。
そつなくこなしてそうで案外人見知り(好き嫌い??)してそうな・・・・。

●炭酸でむせる[浅倉良橘]
うをーーー!!!
むせて涙ぐんじゃったりするんだよ!!
コーラ一年分プレゼント!!

●毎日自動改札機に引っ掛かる[浅倉良橘]
スイカもってる良橘様。でもって通勤してる良橘様
サラリーマン良橘様。・・新しい!!
三吉君と一緒通勤がいいな。でもって毎回窓口にスイカもって行くの三吉君が。
きっとわざとだよ・・うふふふvvv

●口癖が「ぶっちゃけ」の[浅倉良橘]
ぶっちゃけ只の毛だったよ。
ぶっちゃけ無能は人を殺す。
ぶっちけ後で会おう・・・・・。

ぶっちゃけテラカワユスvvvv

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[浅倉良橘]
にゃんにゃん、わんわんでも可ですよ!!!
「あ、わんわん」とかいってアホっぽく指差してくれ~
きっと皆なんでもしてくれるぞ!世界は君のものだ!!!

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[浅倉良橘]
ああもう!!誰かさんとお手て繋いで入るといいよ!!
是非そうしてくれよ。ついでだから回転ベッドにも入るがイイサ

●何を思ったか自主製作に入る[浅倉良橘]
マットサイエンティスト風に自分のクローンとか作ってそうで怖い・・・。

●回す5人&キャラ指定

最近お友達の萌えに疎いオイラをお許し下さい~(涙)




最新の画像もっと見る