R-A

萌えるゴミ

遣る瀬無い一族

2007年03月31日 | etc
正直者が馬鹿を見るような世の中は許せないと言ってたおまえだから・・・・

超力遅まきながら見ました万俵最終回。

「経営者として間違った事はしていない」なんて一見正しい意見を言ってるみたいですが万俵大介殿。
あんた、履き違えてるよ。
「人として」やってはいけない事してますから。
大義名分があれば何してもいいと思うなよ。
よしんば、それがお前にとって本当に必要な事であって、その「信念」の為にした事ならば「私も辛かった」等、たわことを言うなよ。

その点、相子は潔かった。
「わたくしが貴方を失うのでは無く、貴方がわたくしを失うのです」

わたしは今なら平気よ. I know あなたが最後に悩まぬように. ふってあげる

そういえばこんな歌詞のうたもあったっけ。

「卑怯で自分勝手な手段を選びます」
死を選ぶほどの絶望に際していて尚、卑怯で自分勝手な手段だと自覚のある鉄平が悲しかった。
でもやはり「あきらめない」でいてほしかったな。

それにしても、人騒がせな爺さんだよ。あんた本当に鉄平さんに似ていたの????

最新の画像もっと見る