R-A

萌えるゴミ

070924大振り

2007年09月26日 | 舞台・映画・ツ氏
TOCにて大振り合わせですよ。
ヤング(←死語)に交じって若さを吸い取っちまえ計画です。
自分の知り合いや身内以外の人と「合わせ」ってしたこと無かったんだけど、みんな良い子達で楽しかった!!

勝手に合わせメンバー内隠し撮り上等ルールを作ってラフにじゃれ合っている写真を撮ったんだけど、僕的にコレがツボで。

キメキメじゃ無いんだけどナチュラルに楽しそうな笑顔がタマランのです。
「青春してるぅ」ってカンジ??
被写体のみなさんのレイヤー的にはお眼鏡にかなわない物もあるかもだけどオイラのコレクションとして大事にしたいなー。

みんなの写真撮るの楽しかった。テンション上がった。

ラストに出会った超コアな大振りファンのカメラマンさんもテンション高かった!
●●でのミハシとタジマのあのシーンだの、なんですぐに投げなかった!とミハに掴みかかるアベだの、まるで「あんた、昨日全巻読んだべ??」つーカンジのポーズ指定!(笑)
テンション高!!
その好きっぷりに僕達もかなりテンション上がりましたよー

好きパワー恐るべし!!!

最新の画像もっと見る