R-A

萌えるゴミ

踊ったりする大捜査線

2010年07月12日 | 舞台・映画・ツ氏
見てきましたよ青島係長。
前半少しダレ気味な気がしたけど、いつもの踊るなカンジでした。

なんかニューフェイス揃えちゃって、新シリーズ始めますよ的雰囲気満載だったんだけど
どうなのかしら??

YAMATOとSPの予告見ちゃった!!

YAMATOは面白そうな雰囲気だったけど、SPは・・・・・。
なんかこう、中途半端なムズムズ感ありで残念っぽい。
監督かわっちゃったしなー
TVシリーズで風呂敷広げすぎて収集つかなくなっちゃったりしないで欲しいと
説に祈っちゃったりするのであった。


最新の画像もっと見る