R-A

萌えるゴミ

先週の出来事

2008年12月08日 | 舞台・映画・ツ氏
水曜日&日曜日にツ氏のお芝居、舞台は夢を観た。
先行予約で電話が繋がった時点でS席完売でA席(舞台上特設席)での鑑賞。
どんな席かしらん??とドキを胸胸させて行ったケド、なんちゅうか、まあ
ケツ見席だったよ(笑)
それでも水曜は最前列、日曜は4列目中央だったから近かったし観やすかったvvvv

ストーリーも古典にしては斬新な展開で面白かったし満足ですよ。

木、金は連続飲みに誘われて駅前の立ち飲み屋で大いに飲んで語った。
年代も人生観もバラバラの「利害関係の無い」方たちとの交流は楽しくて有意義。
色々な見解や考え方が面白くて為になるし、今まで毛嫌いしていたものの内部感情なんかが垣間見えたりして視野が広がったような気になったりもした。
学校での勉強もだけど、こういった人間関係を持てた事は幸せな事だなー。
と改めて実感。人生無駄な事なんて無いのね。

最新の画像もっと見る