R-A

萌えるゴミ

三丁目

2005年11月05日 | 舞台・映画・ツ氏
初日、舞台挨拶行ってきました。

・・・行ってきたのはいいんだけど、眼鏡を忘れて超ガッカリダ!!!!!
裸眼だと2メートルも離れると顔の識別が出来んのですよ~。トホホ。

子役の2人も来ていて可愛らしい挨拶に出演者もニコニコ。
ツ氏の表情が見れなかったのが凄くザンネン・・。茶川氏の中の人は思ったよりずっと小柄で細身でビックリしました。
ヒロミさんの綺麗な顔も見たかったなー。

比較的にいい席だったのに自分駄目駄目。

映画は、特別何が凄いってのは無いんだけど胸に響く内容でした。
昭和39年にはまだ生まれていなかったけど、何故かひどく懐かしい素敵な風景と、純朴な人達がいました。

昔の人がみんないい人だったとは思わないけど、いい意味で飾り気の無い人間関係がよかったかな?

何度もみたくなる素敵な映画でした。

ツ氏の今年の映画の中でもロレに続いてヒットかも。


最新の画像もっと見る