R-A

萌えるゴミ

久々に「バトン」でチユ

2009年02月25日 | バトン・占い
愛しの姫君から頂きました~

【愛用バトン】
携帯
前のがサービス終了で使えなくなるとかでこないだ機種変した水色の奴

財布
ゴルチエの安い奴。もうボロボロ。


免許が無い!!!

シャンプー
サンタさんに貰ったピンクのいい匂いのやつ

ボディシャンプー
ロクシタンのでかい奴。これまた良い匂い。

洗顔料
パパウォッシュ


エンジのハイカット。昔のスケッチャーズ。厚底も好きよ~(18センチくらいのね(笑))

帽子
被り物大好き

歯磨き粉
シュミテクト

リップクリーム
一応もってるのはメンソレータムでも全然使ってない。

釣り竿
残念だが竿は無い

バッグ
何年か前に買った。黒い奴。色々持ってても結局同じのを壊れるまで使うかんじ


太田胃酸とルル。ロキソニン(←最近くれないんだよねーボルタレンでお茶を濁される・・・・。)とデポドール

自転車
欲しい!!

指輪
銀物が好き

ストラップ
ANA、スティッチ、リラリラ、GL、唐辛子、トンボ球、etc
なんかジャラジャラついている。


丸八

腕時計
ANA。でもベルトがちぎれたから首から提げてる。

タバコ
フィリップモリスメンソール1mm

コンビニ
お弁当はセブン、おやちゅはファミマ、リラリラでローソン

お茶
カフェオレとかカプチーノ

手帳
ANA手帳

お酒
ビールか生グレかカクテル(クリーム系の甘いの)最近焼酎が飲めるようになったよ

お米
玄米。ネットで買うと安いんだよ~

恋してるー?
恋???故意、濃い、来い・・・。
恋したいねー

理想の人
ルパンみたいな奴

好きなタイプ
クールビューティー

身長
175センチ以上195センチ未満

髪型
ツンツン短め

好きな髪型
こざっぱりと短いのが好き

誰かに似てる?
似てナーーーイ

一日で一番好きな時間は?
午後に近い午前中

自分はどうみられてる?
変わった人(笑)

★送り主は好き?
だいすきーーーーーーー

送り主を動物に例えると?
狼???? (笑)うそうそ!!猫科っぽいイメージなのです
豹とかチーターとかかなーー。
でもたまにウサギ。白うさぎちゃん。

★イメージした人にバトンを回す

赤…曹操孟徳
青…提真一様
桃…子リラリラ (人じゃない(笑))
黄…リラリラ(同上)
緑…肖さん
紫…三輪明弘さん
黒…室井慎次殿
橙…華ちゃん
白…浅倉良橘君

ウーム。
ある意味まわしたいけど、まわせないカンジ(笑)



最新の画像もっと見る