R-A

萌えるゴミ

またもや次回予告

2006年03月09日 | ライドウ!
次回予告に嵌ったワタクシ(笑)

「漫才コンビ!?」
200X年「関東軍」は関西全土を軍事占領した。
関西の文化は弾圧され、おばちゃんたちのファッションも東京風になった。
大阪はすっかりミニ東京になった……かに見えた。
この物語は、若き隠れ漫才師ライドウと鳴海が
伝説の落語家ゴウトと出会って強大な敵に立ち向かい
関西人の魂を取り戻す壮大な物語である。


「釣り師」
「つ…ついに幻の魚、鳴海を釣り上げた!」
ライドウは有頂天。そんな時、釣り上げた『鳴海』を狙って現る
超巨大凶悪熊ゴウト!どうするライドウ!
次回『鳴海は渡せない!死ぬ気で戦えライドウ!!』
ゴウト「来週も見ないとてめぇも食っちまうぞ!」


「プロポーズ」
ライドウの突然のプロポーズ! 素直になれず断ってしまった鳴海。
せせら笑うゴウト。
泣くライドウ。歯ぎしりする鳴海。へそで茶をわかすゴウト。
次回、『下北沢に冷たい雨が降る』、乞うご期待!


↓いきなり次回予告

http://ikinari.pinky.ne.jp/


最新の画像もっと見る