R-A

萌えるゴミ

無理矢理/まさに泥棒猫!!

2006年07月27日 | ニャンコ
船長ベスト、無理無理なんとかしましたよ~!!
型紙に手を加えて袖ぐり修正と別布での裏地もどきで何とか修正。
あんまり見場は良くないけど致し方あるまい。と自己完結(汗)
ポケット用の布が取れるか取れないか微妙だけどポッケは欲しい所。
ぼたんホールのつけ方がイマイチ解らない~。
3日かけてベスト一枚出来あがらないってのはどういうことよ!?
なスローペース!!週末にかけるぜ!!コンチキショウ!!(やけくそ)

++++++++++++++++++++++++

弁当用に鯖の味噌煮(味噌汁で煮たような極薄い味付け)を作って
弁当箱につめ、蓋を開けて荒熱をとっていたのです。
その間に昨日しくじった衣装の直しをしようと目を放した隙に・・・・・

やられました!!!!!!!!

ニャンとニャンとチャースケがテーブルの上の弁当箱から鯖を一切れ盗み出して
リノリウムの床の上でモリモリ食っていた!!!!

もちろん現行犯逮捕ですよモーモーモー!!!
なんてこったい!!

お魚咥えたドラ猫現場を見てしまったよトホホ。




最新の画像もっと見る