R-A

萌えるゴミ

目か頭か

2006年11月04日 | etc
スーパーのお買い得コーナーにチョコレートが沢山並んでいた。
チョコレート好きな僕だけど、今は超力ダイエット中なので
買えない・・・・・・。

未練がましく眺めているとイロイロなメーカーのチョコの中に


「あさりチョコレート」  


との品名が!!!!!!

何だって!????
ビックリしてよくよく見ると

「あっさりチョコレート」

だった。なんつー間違い。

「うこん」を●●●と読み間違えたり、

「トレイが開いています」をどうしても「トイレが開いてます」
と読んでしまったり。

コンタクトを作りにいったら、確かにまたもや視力が下がってはいたんだけど(涙)

これって視力の問題なんだろうか??

目なの?頭なの???

どちらにせよあんまり良くは無いので同じことって気もするが(笑)

それにしても「あさりチョコレート」ってどんななのよ??

味を想像するとゲゲゲのゲ!!!!




最新の画像もっと見る