R-A

萌えるゴミ

『私の取り扱い説明書』 とやらをやってみた

2010年10月08日 | バトン・占い

【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です
  争いごとを避け、調和を最重視します。
(そーかなー??あーでも、昔は争いごとだらけだったけど最近は落ち着いてるかなー?)

・寂しがり屋機能を標準搭載しています。
よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。
植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。
(あー寂しがりはなんとなく・・(笑)煽てられると頑張るタイプです。
優しくしてね(笑))

・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。
見た目以上に良く尽くします。
(????)

【エネルギー源】
・人に喜ばれることで自動充電します。(これはダレでも嬉しいよね)
・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。(←無理)

【取り扱い注意点】
・睡眠だけは 邪魔しないでください 食べてるとき、本読んでるとき
邪魔しても問題はありませんが 睡眠だけは邪魔禁止です。
(ドレも邪魔は嫌!!)

・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください
普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします
(これは無い!)

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではない ので、ご了承ください。
 時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください。
(↑大抵思い出し笑いだ。)

・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。
ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。
(穴に火がつかないと動けません)

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。
(??)

・あまり機転はききません。期待しないでください。
(しないで下さい!)

・メールの返事が遅いと不安になります。 早めの返信をお願いします
(用事のあるとき位しかメルしない不精者です)

・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。
こまめな愛情表現をお願いします。
(します(笑))

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。
1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。
(出来ません。)

・いじっていただいても結構ですが、 お手柔らかにお願いします
意外と傷ついていないふりしてても 衝撃には弱い設計になっています。
(丈夫だけど痛いのはヤッパ嫌です)

・一点を見つめて、動かないことがありますが 電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。
(そんな事ないやい!)

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです ちょっとだけ振り回さ れるのも喜びます。
(喜ばないよーー)

・涙腺のネジが緩みかけています。 大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。
(大家族ものでは泣かないが涙腺は緩くなってきたような気がする・・。)


まあまああたっているヤンケ。

『私の取り扱い説明書』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

最新の画像もっと見る