R-A

萌えるゴミ

お見合い

2006年06月30日 | etc
叉蜘っちゃんからバトン頂きました~


【お見合いバトン】


1.回す人5人を最初に書いておく

・boneca
・さらコさん
・まっちさん
・たすくさん
・ポルぞうくん
(皆様閑だったらやってみて下さいまし)

2.お名前は?

宇都


3.おいくつですか?

いやー(笑)うふふ
ツ氏と5歳違い


4.ご職業は?

しがない会社員


5.ご趣味は?

コスプレ、本読み、コレクション


6.好きな異性のタイプは?

共に突っ走れる人。
基本的価値観に共通点があるひと


7.特技は?

元気なとこ
食べ物の好き嫌いが少ないこと

8.資格、何か持ってますか?

無し


9.悩みか何かありますか?


痩せたい ~

10.お好き、お嫌いな食べ物は?

大抵なんでも美味しくいただけます。

嫌いな物はオートミールと味付けの濃すぎる物、味付けの変な物


11.貴方が愛する人へ一言


愛する友人達へなら(笑)
いつもありがとう!
これからも宜しくね!!

12.回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします
  
・boneca 妹のような存在 頑張りや
・さらコさん  元気溌剌 そしてコレクター??
・まっちさん  情熱の人 基本的考えかたに共感
・たすくさん  アドニス 時折見せる豪胆な姿が素敵よ!
・ポルぞうくん しっかり時々うっかりな人。確固たる信念をもってそう


コレはお見合いの資料になるのですか(笑)

最新の画像もっと見る