R-A

萌えるゴミ

天晴

2009年03月16日 | 舞台・映画・ツ氏
今日のイベントは久々に相方と一緒に参加
お久しぶりの方々と交流で相方もご満悦。
そして昨日に引き続き蜉蝣天晴れトーク。
皆さん昨日の観劇で熱い!!
厚い勢いに乗じてスケブ書いてもらっちゃった!!
ニヒル悪天晴&流し目麗し天晴。
萌え~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました ()
2009-03-17 08:02:33
こんにちは~。
先日は久々にお会いできて、お話できて嬉しかったです&楽しかったですv
新しいお仕事大変でしょうけど、アニキなら大丈夫!明るい笑顔とトークでみんなをハッピーにできる人だから。
陰ながら応援しています。また遊んで下さいね~。
返信する
ありがとー (宇都)
2009-03-21 02:07:28
うわーい!!
こちらこそ嬉しかったでございますです~!!
新しい仕事は取り敢えず勉強はしたものの
今はまだ「未知の世界」で気分的にはあたって砕けろ!!ってカンジです。
取り敢えずチャレンジ!!(笑)

またご飯食べながら色々お話したいです~
返信する