R-A

萌えるゴミ

恋文

2008年03月18日 | バトン・占い
お友達のトコで見かけた面白品

ヤマトの諸君からラブレター貰っちゃおう大作戦ですよ

男の子でやってみた↓
宇都くん
宇都くんに初めて会ったのは小惑星イカルスだったよね。
あの時は一目ぼれでした。
宇都くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても宇都くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
澪ちゃんやスターシアが、宇都くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は宇都くんの事を想い続けています。
宇都くんにもらった、反射衛星砲がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。
森雪

>反射衛星砲
ってどんなプレゼントよ!??(笑)



女の子でやってみた↓

宇都子ちゃんへ
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて宇都子ちゃんと出会った地球の英雄の丘での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの惑星破壊ミサイルをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、宇都子ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
宇都子ちゃんが古代守の事が好きだって事はアルフォンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月21日の18時に小惑星イカルスの爆破跡地で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

アナライザーより

21日は仕事が在るのでいけません!!!!
ツーカ爆破跡地って・・・・・(汗)

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/939/

最新の画像もっと見る