R-A

萌えるゴミ

Mr&Mrs

2007年01月12日 | 舞台・映画・ツ氏
スミス夫妻物語を見ましたよ。
なんつーかすんげぇ夫婦。
愛情表現も夫婦喧嘩もハンパ無い(笑)
やはり男の方が感傷的でロマンチストなんだなぁと思いましたよ。
出逢った時の話を持ち出して正直な気持ちを語っちゃう辺りしょうもないお子様で可愛い。

そして、ブラットもアンジェリーナも凄く綺麗だった。特に瞳と眉。
アンジェリーナの出演作品を見たのは3作目なんだけど(トゥームレイダーとアレキサンダーとコレ)今回は色々な表情を見れて良かったかな~。
強くてカッコイイのが素敵なんだけど、合間に戸惑いや苛立ちや悲しみがあるとそのカッコ良さが一層引き立つような気がした。
柔らかい表情の彼女も素敵だったしなぁ。

表情によって、きつい印象を与える瞳と眉にふっくらした唇が凄くセクシーだったり可愛らしかったりするのです。

嗚呼アンジェリーナ!!好きになっちゃいそうだよ(笑)


最新の画像もっと見る