宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

鈴木敏夫とジブリ展

2023年12月10日 | イベント

この日の目的の前に、行ってきました。

日付指定の事前予約チケットを、当日ローソンで購入してでかけました。

開催二日目の日曜日。

お昼ご飯をすませ、会場へ。

お!!湯ばあばが歩いて?きてます。

そして写真を撮りたい方はお並びください、と。

私たちがいるところが、最前列となるらしく・・たまたま・・。

え?いいの?で、おば3一緒に撮ってもらいました。らっきー!

そして、並ぶことなく入場。

 

この鈴木敏夫さん。影響を受けたという作品が、子どもの時から現在まで

膨大な量です。

蔵書も膨大な数ですし・・驚きでした。

撮影OKの場所もあり

本日のおば3 ふうちゃん・やなこ・花ちゃん

湯ばあばの口の中のお札を選んで引っ張るとお告げが。

札に書かれている番号のおみくじをいただく。

恋愛御籤のため、私には不要だわ。

湯ばあばの後ろは、銭いば。

こちらは、開運御籤。

末吉だった。「整理整頓」・・・はいはい、身に染むオコトバ。

グッズ売り場へも。

私は、年末年始に集まる孫たちへと、これを購入。

楽しかった~。

 

そして、この日のメインイベントへと。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿