宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

展覧会 ふたつ

2013年08月24日 | イベント

松山へ。

ホテル奥道後 森夢ギャラリーでワタと待ち合わせ。

Conv0002_2
8月1日~31日まで   五人展開催中

ワタは、古代文字と日本画を出展しています。

Conv0007_2

日本画は、3点

Conv0003_2 Conv0006_2

  古代文字 「夢」                        「好」

Conv0004_3 論語 「君子は真にして諒ならず」

福寿星  願いをかなえてくれる星    Conv0005

Conv0001 記念に  

Conv0008_2 Conv0009_2

売店にもワタの「書」が置かれていました。

Conv0027_2

9月は、「和の空間 三人展」 が開催されます。

 

          お腹もすいたので、ご飯、ごはん。

「子やぎのさんぽ」というお店へ。

Conv0010_2 Conv0011_2

Aランチは、とんかつ              Bランチは、めんたいこスパ

Conv0012_2 Conv0013_2

デザートのソフトクリーム           豆乳プリン

ワタとは久しぶり。お喋りもはずみましたよ。

 

 

Conv0014_2

 その後、つるちゃんの個展会場へ。

Conv0016_2

 

Conv0017_2

数多くの作品が出展されていました。

         Conv0015

Conv0018_2 Conv0020

Conv0019 Conv0021

Conv0022 Conv0023

展示作品の一部です

描き始めの作品から、最近の作品・・と変遷も見えます。

題材の選択にも個性を感じられるし・・・。

Conv0024_2 つるちゃん、頑張ってるね~~。

Conv0025_2

私らも、老後の趣味を持たないとねぇ・・・・なにができるかねぇ~・・・・

なんて、話したのでした。

 つるちゃん、ありがとう。  Conv0026_2

《 ニシムラツルミ 個展 》 は、明日25日 (日) 午後4時まで です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿