宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

第14回フォトコンテスト受賞作品展

2024年09月09日 | イベント

イカが釣れるようになったらしい。

日曜日の食卓。

そのうえ、一夜干しまで

といっても、我が家の食卓ではなくて・・・

末っ子の食卓のお話。

「おすそ分けはないんですか~!」

「今からまだまだ釣れるから、おすそ分けはまた今度~」だって。

はいはい、そーですか~。

 

さて、第14回 オープンスペースきゃっちフォトコンテスト2024

結果報告のお知らせをいただきました。

そして、受賞作品展のご案内。

①宇和島市吉田公民館 1Fロビー

9/28(土)~10/11(金)

②道の駅 きさいや広場

2/1(土)・2/2(日)

今回の、ゴールド賞は、な、な、な~~~んと、末っ子のお嫁ちゃん。

ラインの「愉快なファミリー」のアルバムの中から、

私が勝手に、この写真と、三男の写真とを、タイトルも勝手につけて

応募していたのですが、うれしい結果になりました。

やなこ家、大盛り上がりなのでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿