宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

さろん28 3月の活動

2024年03月20日 | 同級生

「さろん28」

昨年の4月に、社協のサロン活動としてスタートしました。

数年前から、若年性認知症となった同級生の支援をしており、

昨年、社協さんの勧めで、サロン活動としました。

残念ながら、その人は入院することとなり。

来年度の活動をどうしようかと思っていましたが。

このまま続けることにしました。

これからは、前期高齢者のメンバーの安否確認も兼ね、

月に一度ほど顔を合わせて、いろんなことやりましょ、という集まり。

今までのメンバーと。じゃあ、参加しますよという方、連絡待ってます。

 

さて。3月のサロン活動。

そんなことの活動報告。

全員揃ってないけど、「女子」でまず乾杯。

 

改めて乾杯

今日は、女子と男子の席が分かれる。

男子チーム:惣四郎くん・栗木くん・島田くん・徳永くん・住雄くん

女子チーム:千明ちゃん・花ちゃん・ふうちゃん・やなこ

あっこさん・かぁさん・裕子さん

ま~~~~、いろんな話が飛び交ったねぇ。

楽しかった。

この後、カラオケへと・・・・

行きかけたけど、私は

TAOさんで、女子3人。

栗木くんのヒロミGOの歌を、何年ぶりかで聴きたかったけどね。

またね。

 

という「さろん28」の3月の活動でした。

4月のさろん28は、4月10日(水) 山本牧場へお花見です。

参加希望者はご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿