ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

女王とアラン 第22章 AYESHA'S FAREWELL(2) プレーンテキスト版使用 機械翻訳

2014年07月07日 | 好きな歌

目次・・再度修正機械翻訳「女王とアラン」 第1章~最終章 2014年7月8日

この驚くべき文では、私の個人的な痛みを伴うから私を呼んだ
事前に占領し、私は彼女のぼんやりと見つめしていました。

「もう一度あなたが私をdisbelievest"と、彼女は少しスタンプで、言った。 かつてそう
より、アラン、と私は地面に屈服するあなたを持ってきてよ誓う
このような、別の人に宣誓女性に私の足とバブルナンセンスにキス
決してあなたは恥の赤面せずに考えるべしすべてのあなたの日も。"

「オー!いや、「私はあなたが間違っていることを保証する」、急いで中に壊れた。私
あなたが言ったすべての言葉を信じて、または言うか言うだろう。私は真実でない」。

「今、あなたはよく、非常に多くの間で1以上の虚偽のです。liest?それをしましょう
渡す。"

「確かに、何? "私は、熱心な肯定にエコー」とZikaliのためとして、
メッセージ----」と私が一時停止しました。

「彼は、あるかどうかを学ぶために必要なことを私の心に思い出していた
彼の偉大な企業が成功する、と彼はあなたが言うその詳細は
canの二人称·単数·現在形を教えて。私にはそれらを繰り返す。」

だから、離れてより危険なトピックから取得するのに十分喜んで、私はナレーション
彼女に概説されているような、はっきりと昔の歴史、私はできる限り
ズールーランドのロイヤルハウスで魔女医師の確執。彼女は耳を傾け、
すべての単語に取って言った、

「だから今、彼は征服するか征服されるかどうかを知ることが慕う、および
それは彼が送信された理由である、または彼はこの旅にあなたを送ったことを考えている、ではない
あなたのために、アランのために、彼自身のために。私が持っているもののために、あなたを伝えることはできません
私は彼にそう思えるこのささいな事業の仕上げをするん
大?それでも、私は取り除くためにここアックス·ベアラを呼び寄せるために彼に借金を負っているように
鉱山の敵の私、そしてあなたによって時間のための私の孤独を軽減する
あなたの心のバニシング、私がしようとします。私の前にそのボウルを設定し、アラン、"
彼女は半分流域に立っている大理石の三脚を指摘し
水、「そして、来て私が近くに座っていると、それに見て、どのようなあなた私に告げる
見るでろう。」

私は彼女の指示に従った、現在、私の頭の上に自分自身を発見
誰が人の正確な姿勢で水中に見つめ流域、
シャンプーしれようとしている。

私はその瞬間のために、abjectly言った"これは、むしろ愚かなようだ"
1特にシバの女王に似ている、がない場合、他の中で、すなわち、
私にこれ以上精神がなかったこと。 私は何を行うことになってんだ?私が参照してください。
全く何もない。"

「もう一度見て、"彼女は言った、彼女が話したように水が白濁成長した。そして、上
それは絵に登場。私はぼんやり点灯カフィア小屋の内部を見た
ボトルのネックに設定された単一のろうそくによる。ドアの左側に
小屋の寝台であり、それに浪費を伸ばして死んで横たわっ
男は、誰に、私の驚きに、私は王、Cetywayoを認識
ズールー族。ベッドの足元に別の男が立っていた - 私はでそれ以上の年齢の成長
長年、と明らかにささやく、床の上に傾い
人間の耳に死んで、私は知っていたグロテスクかつ悪意人物だった
Zikali、オープナー·オブ·道路光る目の際に固定した、とはなり
Cetywayoの恐怖と拷問に直面している。それが起こったように、すべてだった
その後、私は呼ばれる本の中で記されているように、 "終了"

私はAyeshaさんに見たものを説明した、と私はそう絵をやっていたしながら、
何で澄んだ水を節約残っていないように、離れて消えた
大理石のボウル。物語は彼女に興味をしていないようでした。確かに、彼女は身を乗り出し
背中と少しあくび。

「汝のビジョンはアラン、いいです」と彼女は、ワイドも、淡々と言った」と
あなたは太陽や遠い星に渡すかを見るcanの二人称単数、および以降
物事の写真は、他の画像については何も言わない、水になるように
女性の目には、すべての時間の中で。さて、この野蛮な事業
懸念私ではない、それは私がこれ以上知らないしたいと思います。まだそれは見える
ここにそのあなたの友人である、古い、ウィザード、彼の答えを持っている
欲望。そこに絵に王が彼ながら死んで嘘が嫌い
耳元でhissesとあなたが最後を見てドスト。彼はより多くの何を求めることができますか?
あなたがたが会うとき、彼にそれを伝え、そしてまた、それが私の意志である彼に言うことが、将来的に
彼がすべきトラブル少ない私は、私は私の眠りからウェイクアップされるものではないが大好きので、
彼の半指示トークや野蛮vapouringsを聞くことができます。確かに、
彼はあまり想定しています。そして今、彼と彼の暗いプロットの十分。あなたがたがある
あなたの欲望、あなたのすべて、および完全に支払われています。"

「過剰に支払わ、おそらく、「私はため息をついて言った。

「ああ、アラン、私はあなたが学んだなたそのレッスンがあなたを喜ばせると思いますが、
少し。ものが一般的であるためによく、慰められる。 HAST聞いたことがない
欲望よりも味がより苦い1一口がありますが、その
拒否された、つまり、欲求が満たさ?なしがあり得ること私を信じて
男性のための幸福、彼はすべての欲望が死んでいる土地に達するまで。"

「それは仏が、Ayeshaさんを説くものです。"

「アイ、私は誰が、疑いもなく、よくその賢者の教義を覚えている
あなたをマークし、ために、真実、1つのキーのゲートの鍵を見つけた
アランは、多くがあります。しかし、人間という男がいるので、欲望を知っている必要があります
それらがなければ野心を奪われ、strivings、期待している、恐怖、アイとの
人生そのもの、レースはの主の御心されていない、死ななければならない
しもべの魂のための保育所を必要と生活、ここで彼の剣の
良いと病気は彼のパターンにそれらを形作るものとします。だから、約来る、アラン、
我々は最悪のOFT私たちにとって最善であり、それをどう思うかという
我々は賢明であれば、私たちは私たちの苦味を和らげると払拭知識ましょう
私たちの涙。"

私が言った「私は頻繁に、と思っています」。

それは冗談を作るために私を喜ばせたかのため、"私は、アランがそれをしない疑う
あなたのため、私は、あなたが知恵のあなたの分け前をなたことなど少しShareを知って
汝、わずか数年で集まるcanの二人称単数。私はあなたの心であることも、知っている
、まあ、私はあなたにこそ真の友を見つける - 良いと高目指し、友人
私が初めて、また、必ず最後のためではないと思うように。マーク、
アラン、私ははるかに高いではない恋人が_friend_、言う。
なしがある場合には情熱が、肉の経過とともに死亡したときのために
友情何がmayhap、よくある、と確信思い出セーブ残る
忘れてしまった?アイ、どのようにそれらの愛好家は、より多くのことはありませんでした誰が別の場所で会うだろう
愛好家よりも?彼らはお互いのに見つめていたように疲れて、私は、ホールド
空の魂、あるいは嫌悪と。

「したがってワイズものと運命の仲間にそれらを有効に努めます
友人へ、そうでなければすぐには賛成のために失われるからである。より、もし
彼らは彼らの友人をした、彼らはそれらを被る、まだ賢明です
どこに意志愛好家を探してください。良い格言、そうではありません?まだハードに
従うか、そう、恐らく、あなたはそれらをthinkest - 私がそうであるように」。



彼女は静かに成長し、しばらくbrooded、彼女の手に依存あご休止し、
廊下を見つめて。このように彼女の顔の特徴は異なっていた
私はそれが着て見ていた任意の。もはやそれをアフロディーテの魅力がなかったか、
ヘラの威厳;むしろそれは、アテネ自身のものだったかもしれない。
まあまあ落ち着いて、それが見えた賢明なので、経験のと先見に満ち、その
ほとんどそれは私を怖がって。

この女性の実話、私はどのような彼女の本当の自己、かと思ったし、
どのような彼女の集められた知識の合計?おそらくそれは事故だったか、
おそらく、再び、彼女は私の心を推測した。いずれにしても彼女の次の言葉が見えた
ある意味で、これらの憶測への回答。彼女は目を持ち上げる
私にしばらく意図、そして言った、

「私の友人は、私たちはあなたの人生の一日でこれ以上満たすために部分も。多くの場合、あなたがしおれる
私は真実にあるものとして、そしてmayhap最後に、わたしについて疑問に思う
あなたの判断は、いくつかの偽と麗しい放浪者の私を書くことになります
誰が、作られ、世界の拒否または彼女の犯罪で、それから駆動
その小さなへのOracleの役割を果たし、未開人の間で支配する選択肢
観客と彼女が来るようないくつかの旅行者に奇妙な物語を伝える
道。おそらく、確かに、私は他の多くの間でこの部分を果たして、そうだとすれば、
あなたは間違って私を判断しないしおれる。

「アランは、昔、北の海を航海していた船員は、語った
私その中から脱落氷の霧と嵐フロート山、囲まれた
全く太陽が輝いていない暗闇に隠れているめまい崖。彼らは言った
私もそれは海の胸上のに対し、表示されますが、青と
その下に沈んまぶしいポイントは、OFT全体フローズン島、不可視にある
男。

「このような私は私のなたは見るでろうが、一つの小さなピークきらびやかされるのでは。、アラン午前
光や嵐の冠で、天国の気分としてその上にスイープ。しかし、中
深さは下のことで中空、その白と幅広い基礎を隠している
洞窟へと私の精神が生息しておられるの宮殿までの時間の海。
だから、賢明かつ公正としてではなく、未知の魂と、それゆえ、私をピクチャ、
あなたは、その素晴らしさでそれを見るしかるべき時に来て時間内にそれを祈る。

"haveの二人称単数·過去形あなたはかな神以外き、私は、あなたの秘密を示している可能性があります
私はあなたに言ったことを多くのたとえあなたに明確にし
メタファーと様々な寓話、アイ、そしてあなたの力の偉大な贈り物を与えられた
そしてあなたは何もご存じないそのうちの日々を耐えて。しかし、訪れる人々の
神社、Oアラン、二つのことが必要とされ、礼拝と信仰、以来、
これらなしで神託はダムであり、癒しの水が流れない。

「今、私、Ayeshaさんは、神社です。まだ私にはあなたがするまで、全く崇拝をbroughtestん
私は女性のトリックでそれを獲得し、私の中であなたは信仰をなたん。したがってため
あなたは、Oracleは、話すことはありませんし、救出の水はないでしょう
流れ。しかし私は、あなたがたなたのようにどなたあなたをしないせいにし、ハードの世界
あなたを形作ってきた。

"そして、私たちは部:あなたは私をしないので、私は見るでろう遠くあなたから私はないと思う
日中、来て以来、その威光だけでは私はまだそのようなイシス
地球上の演習では、男性はAyeshaさんに名前を私は、すべてのものにいます。私が言う
なた私は1つはないですが、多くのと、多くのものは、両方ここにいることと、
どこでも。あなたはlookest上夜に空の下standestとすると
星は、彼らにわたしの目があなたを見張ることに注意してください。ときソフト
私の息があなたの眉のときにあることを夜の打撃の風、
雷は、私はそこに稲妻に乗ってて急いでいますので、ロール
強風。"

「あなたは女神イシスであることを意味しますか?"私は、当惑尋ねた。
「のでそうした場合は、なぜあなたは、あなたが彼女の巫女であったが、ことを教えたのか?"

「それはあなたが萎凋として持つ、アランすべてのサウンドは、汝の耳に届きません。すべて
観光スポットは、あなたの目には開いていないので、あなたが両方の半分聴覚障害の芸術
ブラインド。恐らく今彼女の神社は、ほこりや彼女の礼拝であるということである
、戦車であったことを不滅の女性の精神のいくつかの火花を忘れてしまった
月は、彼女けれども、私のこの女性の形で地球上に残る
本質は遠く宿る、と恐らく彼女の他の名前は自然であり、私の母
そして汝、Oアラン。少なくとも世界に魂をしないかれら - そしてそれの
魂も、私はアイ、mayhap部分はないですし、あなた?残りのではありません
司祭と彼は弓神、OFT同じ? "

それは、答えるために私の唇にあったはい、司祭は悪党かである場合
自己詐欺師が、私はしませんでした。

「さらば、アランとAyeshaさんの祝福があなたと一緒に行きましょう。セーフなかれ
あなたはすべてが故にあなたを取る用意があるために、あなたの家に到達し、あなたの
あなたと同行。安全なかれは汝まで、多くの年のために生きる
時間が来て、それから、恐らく、あなたはあなたがなた人々を見つけるしおれる
彼らは夜のようだったよりも多くの種類を失った。"

彼女はしばらくの間、一時停止、次に加え、

「私の最後の言葉わたし聞け!私が言ったように、私はあなたに言ったことを多くの
たとえ話の方法であると解釈されるように、二重の意味を有することができる
あなたが萎凋として。しかし一つのことは本当です。私は古いでは、特定の人を愛する
カリクラテス、私は神の命令によって、単独指名午前daysという、
そして私はここで彼を待っています。ああ、あなたがない世界で彼を見つけたshouldest、
Ayeshaさんが彼を待って、待機中の疲れ成長していることを彼に言う。いや、
あなたは、彼を見つけることはありませんしおれるため、彼はどのようなトークンによって、生まれ変わることがあっても、
彼はあなたに知られているであろう?そこで私は自分の秘密を守る、あなたを充電する
さて、Ayeshaさんの呪いがあなたに落ちるといけない。あなたが言うlivestながら
ご存じあなたの世界に私の無駄。ドストはあなたが私を維持するために誓う
秘密、アラン? "

「私は、Ayeshaさんを誓う。"

「私はあなたに感謝し、アランは、「彼女は答えた、としばらくの間、沈黙となりました。

長々とAyeshaさんは立ち上がり、彼女の高さをフルに身を策定、
雄大なそこに立っていた。次の彼女は、私があまりにも近くに来て、私に手招き、用
上昇し、高座を去った。

私は従って、中にあるかのようにダウンして曲げ、彼女は私の上に彼女の手を開催しました
祝福は、この瞬間にいたカーテンの方に向け
バラバラ描かれた、誰が私にはわからない。

私が行って、私は彼らに達したとき、彼女に私の最後を見に転じた。

私は彼女を残していたが、今彼女の目が上に固定したとしてそこに彼女が立っていた
地面と彼女の顔は再びそのようなあるかのようにぼんやりと抱いた
私が今までしていたとして男。それはすでに、彼女が持っていた私の心に入ってきた
私を忘れて、自分のターンを務めていた時の遊び道具は、されて
捨て。



コメントを投稿