ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

影を慕いて(ギター奏者・木村好夫)カラオケ.mp4

2013年02月11日 | 好きな歌

 

 影を慕いて(ギター奏者・木村好夫)カラオケ.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=0a4wR07-xwM&feature=player_detailpage

誰にでもある、人生上の「通過時点」。そうして超えなければならない、その峠道。

いま僕は、その通過点を超えて行こうとしているのですね。

堪えて、我慢をしなければ・・・。

 

この音源をFLVファイルに変換して、USBメモリーにコピーしました。
こうしておけば、E-モバイルの電波到達圏外の場所でも視聴することができるでしょう。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通過点・・・ (紫頭巾)
2013-02-11 18:14:03
テツさんにとって 今現在 通過点の第一歩なのですネ。

私が現住所に引っ越してきた時は、毎日のように 軽やかな
音色が聞こえて着ました。

今は、ギターは弾くことは出来ないけれど、USB等の様々な方法で
保存して、音楽を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿