ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

パソコンの状態が改善したのではありません・・・

2014年12月27日 | 好きな歌

パソコンの状態が改善したのではありません。

不具合を、だましながら入力しています。

ブログを更新したいという気持ちは極力抑えていますので、ご了解下さい。

現在コピペで入力している「朝日新聞デジタル」各駅停話は、小湊鉄道に関する記事をご紹介するだけなので、残りわずかで終わると思います。

PCショップに出かけて、リフレッシュサービス(リカバリ)を依頼したいと思うのですが、老健施設で入居している関係で、外出には介護タクシーを利用しなければならなりません。

それに金銭関係など一切を後見人様にお任せしてあるので、私が勝手に行動することができません。

一日も早く、後見人様のお出でを待っているところです。

リカバリして様子をみるか、あるいはWIFI(E-モバイル)契約を解約して、その分を生活費に回すか、後見人様と相談したいと思います。

でも、PCと完全に離れることは淋しいでしょうね。

 

 


コメントを投稿