ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

私のメモ帳・・・目次(サウジアラビアとイスラム教最大の聖地メッカとメディナ)

2016年05月27日 | 語学

  サウジアラビアの現在時刻

 

 
メッカ付近の高速道路にある、イスラム教徒以外入域禁止の看板。非イスラム教徒は次の交差点で右折しなければならない

 

私のメモ帳・・・イスラム教最大の聖地「メッカ」(1)概要 

私のメモ帳・・・イスラム教最大の聖地「メッカ」(2)地理、気候

私のメモ帳・・・イスラム教最大の聖地「メッカ」(3)宗教的意義、歴史、イスラームの誕生

私のメモ帳・・・イスラム教最大の聖地「メッカ」(4)行政、経済、文化、交通

私のメモ帳・・・メディナ(イスラームの第2の聖地)

===== 

私のメモ帳・・・サウジアラビア王国 - ウィキペディア(1)国名、歴史

私のメモ帳・・・サウジアラビア王国 - ウィキペディア(2)政治、司法改革の歴史、人権

私のメモ帳・・・サウジアラビア王国 - ウィキペディア(3)外交、軍事、地理、主要都市、交通、経済

私のメモ帳・・・サウジアラビア王国 - ウィキペディア(4)国民、民族、言語、宗教

私のメモ帳・・・サウジアラビア王国 - ウィキペディア(5)教育、文化、ネット文化、出版

===== 

私のメモ帳・・・リヤド(サウジアラビアの首都) - ウィキペディア(1)歴史

私のメモ帳・・・リヤド(サウジアラビアの首都) - ウィキペディア(2)地理、交通 

 私のメモ帳・・・リヤド-サウジアラビアの周辺観光地全部行ってみた(by World Travel)

私のメモ帳・・・キングダム・タワー(サウジアラビアのジッダで建設中) - ウィキペディア

City Tour of Medina amovieclip•
21 本の動画•

ENTERING BEAUTIFUL CITY OF MADINA MUNAWWARA

Ziarate Madinatul Munawara Urdu

STREETS OF MADINA MUNAWWARA

Medina Markets

View Madinah from The Sky

holy makkah and madinah saudi arabia 
[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks/hsb8+I1CizADNXJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAAFQiC

 


コメントを投稿