ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

Ayesha, the Return of She ウィキペディア(英語版)の概要

2014年08月17日 | 好きな歌

概要

本のプロローグでは、本の匿名の「エディタ」とは、小包を受け取る。それを開く、彼は彼女についての第二の回顧録を含む囲まれた原稿で、ホレス·ホリーからの手紙を見つけた。ホリーの医師から、ホリーは古代シストラムが含まれている木箱と一緒に、彼の手紙や原稿を委託している人への第二の手紙もあります。医者は彼の最後の時間にホリーに出席したとき、彼はホリーが彼の死の床から上昇し、古代立っ結石のローカルリングに彼の方法をしていたことを見つけるために家に到着したかを、語って。彼に続いて、医師はホリーに見える症状を垣間見たが、ビジョンが消えたように、ホリーは幸せな叫びを聞かせて死亡していた。

ホリーの原稿の物語が始まると、20年近くは、アフリカでの彼らの最初の冒険が経過しましたが、彼と彼の病棟レオヴァンセーはAyeshaさんが死ななかったと確信しています。彼らの夢の後、彼らは最終的に(これは本に綴られているように)「ラタナチベット」に来て、アジアを経て何年もさまよう。リモートラマ寺に冬の間に避難して、彼らはアレキサンダー大王の時から魔女の女王との過去生の出会いの物語をリコールすると主張旧アボットコウ - エンを、満たしています。アボットが起こってからそれらを説得しようとし、しかし、美しい、何も不滅ではない、と彼らに警告し、女王は古代エジプトで何世紀も前に誕生した場合でも、過去の生活からそれを覚えています。彼は、女王は彼女が悪魔、堕天使、あるいはただの夢であるかどうか、啓蒙、平和から離れて、それらを導く生活の気晴らしに握っていると考えています。

アボットの警告にもかかわらず、レオは上の押しを余儀なくされ、ホリーは彼の養子を放棄しません。春休みは、彼らが僧院を越えて未知の領域に出旅行するとき。危険な旅と、多くの狭いエスケープした後、彼らはアレキサンダー大王の古代ギリシャ学者将軍の子孫であると主張悪カーンラッセンと彼の横柄な妻、ハニアAtene、によって支配されているKaloon、市に到着。 Kaloonの人は、形状が大規模な自然の岩の形成であるそのうちの首脳会議で、山、地域を支配する巨大な火山に棲むHesea、HESの巫女を、仕える人々と不安な休戦下で暮らすアンクの。 Ateneはレオのための彼女の愛を宣言したが、嫉妬と自堕落ラッセン(Ateneと彼女の叔父の魔術によって狂っ駆動された、ウィザードSimbri)は、それらを殺すために望んでいる。

Ateneのライバル、神秘的なHesea、受注Ateneは彼女にレオとホリーを送信するために、またはリスクは彼らの平和条約を破る。 Ateneはレオを殺すのではなく、彼を行かせたが、ラッセンの助けを借りて、彼らは街を脱出することを誓う。しかし彼らはすぐラッセンが彼らを裏切っており、彼の巨大な死 - 猟犬でそれらを狩猟していることを認識しています。彼らは、彼らがラッセンによってキャッチされた山のふもとにダッシュをしたが、必死の闘争の後、彼らはカーンと彼の猟犬を殺すために管理します。

レオとホリーのように彼らはその後、山にそれらを導く幽霊のようなメッセンジャー、により接合されているHESの人たちによってインターセプトされる山に登る。彼らは頂上に近い広大な寺院 - 宮殿コンプレックスに到着した後、彼らは彼女が山にそれらをガイド付きメッセンジャーであることを認めているベールに包まHeseaの存在に取り込まれる。

古代の習慣に従い、Ateneはラッセンの葬儀のために山寺に来る。 Heseaは今、彼女は確かにAyeshaさんの生まれ変わりであることを宣言し、Ateneは彼女の古代のライバル、Amenartasの生まれ変わりであること。レオとホリーの恐怖のために、Ayeshaさんは、彼女の美しさはなくなって、彼女はしわくちゃ古いしわくちゃの体内に生まれ変わってきた明らかにしている。 AteneはAyeshaさんに挑戦したが、レオは関係なく、彼女が登場する形の、Ayeshaさんのための彼の愛を宣言します。それがクリアされると、彼女のかつての美しさと威厳が復元されている - 彼の選択では、火山内の神秘的な生命力は、手を差し伸べ、彼女を飲み込む。

Ayeshaさんはレオがまだ彼女を愛しているならば、彼らはアフリカの彼女の古代の家に戻ることを誓う。そこに彼らは生命の炎の両方の入浴は、不滅となり、一緒に世界を支配。しかし彼女は、彼らが旅行することができます前に、彼らは、季節の変化やクリアする天候を待たなければならないと言って、すぐに彼と結婚するためにレオの懇願を拒否します。

冬を待っている間、Ayeshaさんは(シリーズの4冊目の本、知恵の娘のための基礎である)、彼女の思い出を書き込みます。 Ayeshaさんは、彼女が定命、スピリッツ、そして悪魔に命令する方法ホリーとレオを示しています。彼女は現代の世界についての長さでホリーを問うと、彼に一度レオと合体、彼女の計画を解説して、彼らは彼女錬金術で、世界の金の供給をあふれさせることによって、既存の帝国を征服、世界を支配します。愕然と、ホリーはAyeshaさんが成功するかもしれないことを恐れている。

レオは、遅滞なく、彼と結婚するAyeshaさんを押したが、彼女は、彼らは待たなければならないと主張し、不本意である。彼の閉じ込めに飽き、レオは山中に狩りが、Ayeshaさんになり、彼の安全のために恐ろしいが、彼を見て、彼女の超能力を使用しており、彼と彼の男性はヒョウに襲われ、レオが負傷したことをされていることを見ている。ときにパーティーに戻り、死への激烈Ayeshaさんの文章レオのリテーナーが、レオは彼女の残酷さによってぞっとし、それらを余裕が彼女に勝つさ。

すぐ後に、Ateneは彼女の戦いに挑戦し、Ayeshaさんの最後通牒を送ります。 Ayeshaさんは、彼女の力をマーシャルアウト行進が、それらは山のふもとでキャンプしている間、AteneはAyeshaさんの保護から離れてホリーとレオをおびき寄せ、Ayeshaさんを装って表示されるように彼女の魔法を使用し、レオがキャプチャされます。

激怒、Ayeshaさんは、彼女がAteneを破壊し、レオを救出することを宣言します。大幅に上回っているが、彼女は戦いに彼女の人を招き、両軍が会うときAyeshaさんはひどい雷雨を召喚、各要素についての彼女の力を明らかにする。その後のホロコーストでは、AyeshaさんはAteneの軍隊を抹消すると彼女自身の軍隊が一人の男を失うことなく街に到達しつつ、Kaloonに廃棄物を産む。

Ayeshaさんとホリーはレオが閉じ込められている部屋に乱入すると、彼らはAteneが彼女の完全な敗北を実現し、毒をとっていることを発見する。彼らはレオを殺すために態勢を整えウィザードSimbri立って見ることが、Ayeshaさんは彼女の力で彼を麻痺させる、そしてレオは無傷で解放される。レオはAyeshaさんはすぐに彼に自分を与えなければならないことを要求し、彼女は彼の願いを得られます。彼らはキスをするが、Ayeshaさんの力は、彼の死すべき体はあまりにも偉大なことを証明し、彼は彼女の腕の中で死ぬ。 Ayeshaさんはその後、ウィザードSimbriは死の領域に先に行くと出発した霊にメッセージを運ぶために充電し、彼が立っているところ、これらの言葉をSimbriは死んで落ちる。

取り乱しAyeshaさんは炎が火口から立ち上がって、自分の体を消費ピークに神殿にレオの体を取る。ホリーは、山から降りて導かれ、バックラマ寺に彼の方法を見つけている。


コメントを投稿