ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第20章 ルーズベルトの手紙 (3) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

私の個人的な運命については、彼らは全く重要である何でも、
  これまでのところ、彼らはこれに接続された瞬間のためのものとしては例外
  ムーブメント。私の富裕層と教育を受けた友人についての大バルク
  危険なクランクとしての私は、私がのために救済策を見つけようとしていますので、
  最終的には改善されない遺言を残した場合の弊害だけではなく廃止
  富と教育をするが、ほとんどすべての私達の持つ
  文明。国民の大多数は、一つの方法またはその他の向きを変える
  現時点では私が成功するか失敗するように見える、とするかどうかに応じて
  私は何もして心配していることを信じるのはかなりできない
  しかし私自身の成功したか失敗したか。しかし、すべてこれは少し恒久的である
  その結果。それはなされなければならない戦いで、作る価値がある。
  イベントが神々の膝の上に位置しています。

                                    敬具、
                                             セオドア·ルーズベルト。


この手紙に私は答えた:


                              Ditchinghamハウス、ノーフォーク:
                                                  1912年7月14日。

  私の親愛なる氏ルーズベルトは、 - 私はあなたの手紙をありがとうございました。 あまりにも私
  おそらく、文明世界が悪化スラウwallowsと判示
  未開の原始泥より;それは可能である(そうでない場合
  それは清め、その泥沼からドラッグすることができること)可能性が高く、かつ
  白い衣をまとっ。それはすべての人の本分であること
  彼らはへの正直なベストを尽くすために、最後にそれを答えるところによる
  このことについてをもたらす。にかかわらず、成功の花輪の、いずれかの
  関係なく、すべての障害が発生したダストは、ものの栄光を保存
  すべての確率で、各自のstrivings冠は決してありません、
  それが来る場合は、全くその半減忘れ去らで識別することが
  名。

  これは、私が想像して、私たちの一定に帰宅信念です
  ここに私達を結合するケーブルの一部であるという追加の力で
  滑って私たち人間は、それの引き下にスリルを開始します
  世界の端に流れ、潮。少なくともそれは来ている
  私には自宅、私自身のインポテンスに嘆き、私はそれと確信している
  あなたに家に来ている。私たちの信仰は同じである。どのようにできることを
  信仰はなる - 満たされていない - しかしによって履行の妨げに入れる
  後に来る他の人?

  私たちはあなたが成功し、現在、大きな力に達するか、と仮定してみよう
  後で。私はあなたがしませんあえて:あなたが言うように、それはの膝の上にある
  神々、というより神の - 天が知っている、私はノーだと思うしなければならない
  違ったあなたのあなたが成功するか失敗が、私たちがそれを仮定してみましょうください。
  あなたは何ができます - または実行するために努力する?

  あなたが恐ろしい問題に直面している。中先日、
  理髪店は、私たちの示した論文の1を取り上げた。その中で
  あなたのニューヨークの女性の数を再現した写真だった
  (上位400のメンバーは、私は彼らが命名されたと思います)、それらのを供給
  金のプレートオフ宝石襟で飾られたラップの犬、、。
  他の場所で私が飢えて貧しいニューヨークの写真を読んで、見てきました
  冬の雪中。

  簡単にあなたの問題、あらゆる文明化の問題があります
  地球の国。 glutted、ファウル、威嚇の都市、
  ゴージャスな少数の、無数ミゼラブル!そして、空の土地を越えて
  それらすべてを養うから彼らの健康と幸福を与える可能性がある
  ゆりかごから墓場まで。

  問題は次のようになります。悪い/都市、そして答えに/
  それ、悪いでなければならない/彼らがでなくなるだろう土地、オン/
  貧しい。

  この都市生活の苦い果物は何ですか?混乱より
  の塔のビルダーに落ちたものよりも完全な
  バベル;より完全な失敗。生乾きの単なる砕け散った質量
  の雨により定形のないことに洗い流されるレンガ
  天とその永遠の太陽によって粉末に砕いた。

  人生の究極の不足://子供を負いません女
  一方では、 //上の子を負担しないことが女性
  その他。破壊:ビジョンとの(見ることができる人のために)
  東もう一度西洋の上に流れると、それを所有する - そして見よ!
  年齢の苦労と知性はなくなって。

  神のデザイン - そのようには意志があります。私は知らない。しかし、私
  それは彼にある亀裂のコインであることがより確からしいと思う
  邪悪、または人の狂った愚行を返金させていただきます。

  このトレントは、滞在したかにすることができませんか?ここで私はそれのない希望を見ない。
  あそこには、チャンスがある場合があります。レースとしての私たちの存在は(私が話す
  すべての白連合)の答えに依存するように私には思える。場合
  この手紙は、日常プレスに掲載された、私はそれを承知しています
  で嘲笑されることになる。しかし、それは、1つの短い五から百読み取ることができれば
  その年齢の読者には、私を呼び出すかどう故に年、私は疑問に思う
  だますか、預言者?

  あなたに幸運を!勝利や災害は神の祝福と平安で
  あなたに真実と権利のために努力している人。

                                     このように、あなたの友人が祈る、
                                               H.ライダーハガード。


ここでは現在まで私のルーズベルト対応までを終了します。彼の場合
私を生き残る - 私はしないでください - これ、とても強いというは、可能性以上のものです
彼は彼が私に書いたものを含むために私と一緒に腹を立てされると思います
私の自叙伝で、それはある意味ですべての公共の問題であることを見て
そしてライトの最も有利なの彼の正体を明らかにする。

どのように間違っている、私の意見では、そのようにひどく氏を乱用者をある
ルーズベルト!私は彼に取り組んでい心を持った、高貴で直立男を考える
人類の利益のために。

目次に戻る

 


コメントを投稿