ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

代表からお知らせ(7月28日)

2005年07月28日 | Weblog
いつも「ウタマロ代表の勝手にコラム!」をご愛読いただき誠にありがとうございます。

7月26日アップの『台風は知らない「いい加減」』について

○ 本文を書き直しました。

そして僕はプラス思考の「バランス感覚」を養いたい。(訂正前)
そして僕は思考の「バランス感覚」を養いたい。(訂正後)

「ある程度」や「いい加減」のセンスに"加えて"という意味で「プラス」と書いたのですが、これでは「プラス思考」というようにとれます。よって訂正しました。僕が養いたいのは、マイナス面も含めた「思考のバランス感覚」なのです。


7月24日アップの『女子大生のふとした話から日野日出志先生を思い出す僕はきっとどこかがおかしい』について

○ 本文を少しだけ手直ししました。
○ ダブルチーフ氏に日野日出志先生の本を貸し、感動されました。


以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (DJ-dai)
2005-07-28 23:10:49
なぜか、「ウタマロ代表」が「ウクライナ代表」に見えた。



「日本代表 中田英寿」みたいで、「ウクライナ代表 ウタマロ代表」ってかっこいいじゃん。
HEY!DJ (ウタマロ代表\)
2005-07-29 00:04:39
ダメだよぉぉぉ!ウクライナがイケてないもん。



せめてアゼルバイジャンぐらいにしてよ…ってそんなに変わらないか。