ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

猛暑と共に女子大生シンドロームが僕を襲う

2005年07月30日 | エロネタ
「ギリギリモザイク あいだゆあ ゆあはエロエロ女子大生」を買った。

充実した内容!しかし素晴らしい作品であればあるほど、彼女を愛してしまった僕にとってはツライのだ。

だってまあ、とにかくやることやること…詳しい内容については竜巻野郎さんがいずれ書くであろう記事に譲るとして、こんな珠玉の作品が税込2,980円で買えるとは本当に良い世の中になったもんだ。

今回の作品で、一番の名言は「もうっ、先輩先っちょだけって言ったのにぃ」。

さてさて、女子大生といえば年齢にして20前後。僕なんかと比べたら、一回り近く違うのだから、まだまだ子供なんだろうなあ…なんて思っているのは大きな間違いだ。

最近よくこのコラムに登場する娘も、しっかり自分をもっているし、分かってる。周りの事もキチンと見えているし、フラフラしたところもない。

意外なほどクールなのに、笑うときは無邪気に笑うのだから、僕はときめくしかないじゃない。

何だか、僕は一生女性には敵わないような気がするよ。

というわけで、いま僕が好きな四字熟語は「不労所得」と「女子大生」なのだ。

もし八字熟語なるものがあるのなら、「エロエロ女子大生」というのが一番ということにしておく。

この作品。あいだゆあファンでなくても見るべきだ。セルの素晴らしさがここに凝縮している。買って損したなんてことは、この作品に限ってありえない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な報告を忘れてました! (ダブルチーフ)
2005-07-31 00:43:43
僕のプレステ2が直ったんです!…またDVDが観られるのですよ、フッフッフッ…。
今宵すべてのDVDプレイヤーで (竜巻野郎)
2005-07-31 02:39:04
あいだゆあのDVDを観たことがない男性は、人生の50%を捨てているに等しい。(プラトン「ソクラテスの弁明」より)



というわけで、ダブルチーフさん(はじめまして)もプレステ2に「ゆあはエロエロ女子大生」を挿入して、Let'sマスタベだよ~~~~(*・o・*)

この場をかりて (ダブルチーフ)
2005-07-31 09:29:44
竜巻野郎氏、こちらこそはじめましてm(__)m代表\と竜巻野郎氏が推奨する「あいだゆあ」。今度、チェックしてみます!
両氏がついに… (ウタマロ代表\)
2005-07-31 09:42:27
ついにこの日がやってきた!



ダブルチーフ氏と竜巻野郎さんのファーストコンタクトを見た僕は、「真のエロは真のエロのみぞ知る」という昔の偉い人の格言を思い出した!?



ご両人。これからも「ウタマロ代表\の勝手にコラム!」をよろしくお願いします。
今日も (つれ)
2005-07-31 23:00:56
出動いたします(^_^)v
Unknown (ウタマロ代表\)
2005-07-31 23:19:44
やっぱりぃ~(笑)