ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

和希沙也が好き、白い水着も好き。

2005年04月07日 | エロネタ
新「ファイブスター」お披露目 (スポーツニッポン) - goo ニュース

【優香(24)乙葉(24)を輩出したグラビアユニット「ファイブスターガール」の第13期生が6日、東京・港区のポニーキャニオンでお披露目された。青春系をテーマに選ばれた新メンバーは和希沙也(21)、山本千夏(17)、上堂薗恭子(15)。この日、それぞれDVDを発売。3人は白いビキニを身に着け、清純派をアピールした。】 記事より


青春系‥いいじゃない!いいじゃない!

和希沙也が大好きだ。顔がカワイイので、体のお肉の延長線上みたいなおっぱいも僕の中ではアリになっている。

興奮したので、仕事中にもかかわらず、ついつい記事にしてしまった。これもやっぱり和希沙也がカワイイからだ。

しかし、ムッチリ巨乳だった優香&乙葉も売れたら水着にならなくなったし、おっぱいも小さくなってしまった。

彼女も売れたらそのうち‥それだけが心配だ。


くりくり…(*・ ・*)おねがいおねがい♪
週刊ブログランキング


Amazon.co.jp で楽しくお買い物!「ウタマロ代表の勝手にコラム!」はAmazon.co.jpと提携しています。
和希沙也 紙上遊戯

GPミュージアムソフト

このアイテムの詳細を見る


ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


優香裏写真集 Memories of Innocent

集英社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の前にあるナショナリズム (落馬王)
2005-04-07 22:59:12
あの子、最近売れてきてテレビでよく見かけますけど……昔、教育テレビの社会科の番組にコスプレして出てましたね。
Unknown (ウタマロ代表)
2005-04-08 00:08:03
えっ何?僕それ知りません。題名も意味深だし...興味あるなあ。