ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

乙葉再考

2005年07月04日 | エロネタ
キャラの問題とか、あの「お~と~はで~す」って言い回しが気に食わないとか、エラが張っているとか、藤井隆と結婚したとか、僕はそんなくだらないことばかり気にし過ぎていたかも知れない。

このおっぱいは特筆すべきだった。最近、殊更思う。このコラムでもっと取り上げるべきだった。

巨乳を見ることが男性の精神衛生上何故良いかとか、どうして僕がおっぱいで丼飯が3杯食えるかとか、60歳にして初めておっぱい好きになった初老の紳士の肝硬変が何故快復に向かったかとか…乙葉のおっぱいをモチーフにしたら全部説明がついたかも知れない。

でももう遅い。僕は結婚しちゃった女性には1ミリも興味が湧かないから、何も書けない。

違うグラビアアイドルを探そう。そのほうが彼女の離婚を待つより、たぶん…早い。


「井上和香で説明すればいいじゃん!」と思っている方。くりくりお願いします♪m(*・o・*)m♪
週刊ブログランキング

乙葉写真集 Love Story

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないすか (落馬王)
2005-07-04 04:05:31
井上和香について、代表\はどうお考えですか?なんか最近気になります。
落馬王氏。 (ウタマロ代表)
2005-07-04 08:44:16
なかなか良いとは思いますが、彼女の場合は分かり易過ぎるエロ&ちょっと豊満過ぎのため、僕が思い入れるということは今までありませんでした。



将来売れなくなって、脱いじゃったりし始めたら好きになるかも知れません。
あぁ、それだ (落馬王)
2005-07-04 10:38:10
ナルホド!胸のつかえがとれました。ありがとうございました(笑)
しかし… (ウタマロ代表)
2005-07-04 14:34:21
おっぱいがあだ名になるって素敵ですよね。ワカパイって響きがいいじゃない!さらにオトパイ、ユアパイなど…やっぱりおっぱい最高!
ぐ~らぐら (Cherish)
2005-07-04 23:15:38
友達から聞いた話しなのでガセかもしれませんが、

優香さんとは同級生だったらしいです。

で優香さんとはとっくにグラドルを卒業。

そして井上さんは現役バリバリ☆

こんな遅咲きもあるんですね。涙なしには見られませんです。
永遠のテーマ (さまない)
2005-07-05 00:04:00
オトパイもワカパイもはっきり言って好きな私なんですが、やはり熊田曜子かな。



クマパイって....強そうな感じがします(゜o゜;;



顔と胸のアンバランスさが私は好きですね。確かにオトパイには何度かお世話になっていたりw
Unknown (さまない)
2005-07-05 00:08:58
オトパイもワカパイも最高ですけれど、私はやはりクマパイ(熊田曜子)かな。



クマパイって強そうな(゜o゜;;



乙葉さんって顔と巨乳のアンバランスがイイのかもね~代表が前に取り上げられていた優香さんもその類に入るのかな。
Unknown (ウタマロ代表)
2005-07-05 08:37:06
>Cherishさん



同級生でかたやグラビア卒業、かたや現役バリバリ&遅咲き…もうれつにワカパイに思い入れが生まれてきましたよぉぉ!!



Cherishさん情報ありがとうございますぅぅ!!お蔭で僕は認識が変わりました!今度の土曜はもれなくブックオフですよぉ!待ってろよ~ワカパイ!





>さまないさん



久々のコメントありがとうございますぅぅ!コメント2つはgooブログのせいですね。最近また深夜がダメダメなんですgooブログ。ご迷惑おかけします。



クマパイは大きさ、バランス、カタチともに最高ですね!野球で言うと走・攻・守に優れた選手という感じです。もちろん僕も大好きです!