♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (eko)
2008-07-31 17:55:05
ブログ作成・・・
どの様に活用しましょうか ?
返信する
好きな歌 (eko)
2008-07-31 20:29:57
どの曲も好きだけど、私の好きな曲・・・・

遠くへ行きたい      カチューシヤ   おおシャンゼリゼ
あの素晴らしい愛をもう1度 山小屋の灯    帰れソレントへ
この広い野原いっぱい   千の風になって  故郷の空
白いブランコ       サンタルチア   もずが枯れ木で
芭蕉布 山のロザリオ   オー ソレ ミオ
街のサンドイッチマン   草原情歌     椰子の実
東京ブギウギ       ドレミの歌    翼をください
返信する
うれしいなぁ (むじか)
2008-08-01 23:03:21
ekoちゃんは ただ者ではありませんね。
ブログ作ってくれてありがとうございます。

昨日のうた倶楽部も楽しかったですね。飛び入りのバーバラさんのおかげで 私も楽しかったです。宝塚から来てくださったおじさんも みなさんのパワーと歌が上手なのに驚いていたとか…。楽しかったので 次回も来てくださるようです。リクエストまでいただきました。

昨日は新しい方がたくさん来てくださっていましたね。ekoちゃんたちのおかげと いつも感謝にたえません。ほんとにカムサハムニダ。
ekoちゃんもリクエストくださいね。

お気に入りに入れておきました❤
返信する
むじかさんへ (eko)
2008-08-02 08:42:53
むじかさん おはようございます。

コメント嬉しいです。
ほんとに、あの日は・・・でなく、あの日も楽しかったです
リクエスト曲3曲だけ(Tanigawa女史)に預けました・・・

地域外からも。若い青年も。バーバラさんはドイツのご婦人。
国際的と言うか・・・・次回が益々楽しみです。
返信する

コメントを投稿