♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

エイプリル・ラブ (四月の恋)

2010年04月04日 | Weblog
四月になれば、ラジオから流れてくる曲です。
今朝も聴きました。 ♪エィ~プリル ラブ・・・・
パット・ブーンが甘い声で唄ってます。

プレスリーも亡くなったし、
パット・ブーンも(娘さんが活躍 ?) 熟年も過ぎて、
でも 四月になると必ず流れます。懐かしいです。
若い方は、名前も知らないでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (どんぐり)
2010-04-07 17:48:22
うぅ~ん
複雑ですぞ、“ 気持ち ”は若い気でいてるんですが
記事の文章を読んで、
曲のメロディーも歌声も浮かんでくるのです・・・、 “気”は若い気でいるんだけどなぁ(笑)
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2010-04-08 09:00:30
どんぐりさん おはようございます。

四月。桜。春。は歌も沢山ありますが、
私の好きな曲は、去年の春に取り上げてるし・・・

私も歌を思い出すと、若い気持ちになりますよ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿