Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

迷子札あった方がいいね

2009-06-04 23:28:14 | ペット

今日は、クッキーちゃんとお散歩しました公園に迷子になった柴犬がいました。リードを自分でちぎって逃げてきたようすでした。飼い主さんの元に戻ったかな リティ、迷子札つけていないから、首から下げるタイプのものを買おうと思いました。もしもの時のために・・・

20090604134049

いつもボクは、こんな感じでひっくり返って寝ています。ベランダからいい風が入って気持ちのいい日でした 

今日は、リティと一緒にかくれんぼ(家の中で)

リティが鬼で私がかくれる方。ハウスの中でマテ。よし!と言うと探しにきます

なかなか探せなくて、困った時には、ワン!と吠えます(どこに行ったの?)

いつもリティが鬼だとつまらないだろうから、私が鬼になって、リティを探しに行ったりして、私にくっついて、きているのに、リティはどこに行ったのかな?ここにも居ないとわざと見えないフリをしたりして・・・リティは、ハイテンションになって、ボクは、ここにいるよ!と主張しますハーハーと息を切らして、お水をたくさん飲んでいました。くだらないと言えばくだらない遊びですが・・・リティと私の間で、けっこう盛り上がる遊びです

かわいい絵ハガキを見つけました

20090604105303

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿