Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

わんわん

2016-04-19 22:31:58 | 日記

今日の天気は、晴れ。時々ゆれる。

震度3~4のゆれでもクレアがわんわん吠えてウロウロするので

怖いようです

震源がだんだん南下してきているのです

いざという時のために

今、車に非難グッズを入れてきました

着替え、食料、水、クレアのごはん等

昨日、3日かけてフードが到着しました

ギリギリセーフでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-20 14:37:47
何度も揺れが続いているのは精神的に人間もワンちゃまもキツイですね(;_;)
押し花の先生もちょうど熊本のお教室でお家もアトリエも大丈夫だそうですがライフラインが
寸断されていて大変だった様です。昨日からお水がでてご近所で歓声があがったそうです。まだまだ心配ですが、気を付けてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (リティママ)
2016-04-20 21:05:58
ご心配おかけしております
うちは、大丈夫です。先生が熊本の方でしたね
ライフラインが寸断されるのは、本当に大変なことだと思います。でも、お水が出て良かったですね^o^/
18日からお茶のお稽古を始める予定でしたが、この地震でしばらくお休みとなりました。スタートの春でしたが
まあ、こんな時もありますよね^^;
このコメントは、クッキーママさんですね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿