Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

Birthday

2016-08-01 11:01:18 | 日記

リティのお友だちもだんだん少なくなってきました。3ヵ月半前に東京から九州に引越してきたリボンちゃんですが

7月4日にお誕生日を迎えたそうです。11歳おめでとうございます!

目の前に美味しそうなケーキがいっぱいあるよ~~

すごいねえ

飛行機でよく来たね!ちょうどりぼんちゃんが九州に着いた日くらいに、熊本地震があって、心配しました。

まだ引越しのダンボールが届いていない時で

本当に良かった~~と思いました。震源地から少し離れていても、しばらくは怖かったと思います

落ち着いた頃かと思って、夕べメールしましたところ、かわいい子犬ちゃんの写真が。。。

今、保護犬を預かって育てているところだそうです。4時間おきのミルク。とても大変そうです。

きっと、りぼんちゃんも横でお手伝いする日が来るでしょう♪

かわいい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンママ)
2016-08-03 06:16:04
クレアちゃんママ こんにちは!
リボンもようやく、九州での生活に慣れました。
熊本や大分も、ワンちゃんと泊まれる 素敵なお宿たくさんあるので、もう少し涼しくなったら、色んな所に出掛けてみようと、今から楽しみです。

今はとにかく、毎日暑いですね〜
クレアちゃんは夏になると食欲落ちたりしますか?
リボンは毎年そうだったんだけど、今年は食欲旺盛で、もりもり食べてますU^ェ^U
返信する
Unknown (リティママ)
2016-08-04 22:37:02
こんばんは
さっそく、九州に到着してからもボランティア活動
お疲れさまです。可愛がってくれそうな里親さんが見つかるといいですよね!熊本や大分にもけっこう、泊まれるところがたくさんあります。暑いので、なかなか出れませんよね。
関東の夏も暑いですが、九州の夏も同じくらい暑いですね
散歩に出ない日は食欲が落ちますが、基本的には、食欲旺盛です。リボンちゃん、今年はモリモリで良かったですね!食欲がなくなると、心配しますよね。元気に夏をお過ごしください
返信する

コメントを投稿