Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

土曜日のできごと

2009-06-07 21:50:18 | ペット

土曜日は、クルミちゃんのパパが出演されるということで、邦楽演奏会に行ってきました。尺八、上手でしたよ。千鳥の曲私が勤めているお店で、店内でかけているのなじみのある曲でした。終わった後は、クッキーママさんと、チャコちゃん&さくらちゃんのママさん、パパさんとお食事しました 年代は、違いますが、犬の話題は、話がつきなくて楽しかったです

夕方は、友だちの家に遊びに行ってきました。リティと同じ3才の女の子がいます。とグラスがあくと、どおーじょと勧めてくるので、もう、いいですよ。と言うと悲しそうな顔をするので、ついつい、飲んでしまいました ありがとうというと、どういたしましてと返事が返ってきます。お風呂上りに体をふいてあげたり、髪の毛をドライヤーで乾かしたり、歯磨きをしたり、一緒にカルタ遊びをしたり、楽しいひとときでした。子供は、かわいいですね

200906061710341


最新の画像もっと見る

コメントを投稿