Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

リティのお仕事 その1

2007-07-27 21:09:31 | ペット

今日の職場の室内は、35℃だった。社長に暑いですよーと言ったら、気持ちいいじゃない?そんな温度計なんか見るからよけい暑くなるのよ。。。気のせい、気のせい。。。という。そっかーっと思いながら、でもやっぱり暑い。我慢して、仕事してきたけど、頭が朦朧としてきた。毎日、家のサウナに入っている人だから暑さには強いらしい。こんな状況の職場で働くのはけっこうしんどい。 リティのお仕事現場に潜入してみました♪リティ、おとうさんおこしてきてー_002_6 と台所でお願いしたところ、トコトコと寝室に歩いていくリティ

あさ、だよー ねえ、おきてよ!!

_006_2 ボクのあさのおしごとおわったよ!!

このおしごとをしないと、ごはんもらえないんだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿