Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

お昼寝の時間

2007-07-26 14:12:23 | ペット

今日も暑いよ~~朝夕のお散歩、さすがに1時間ずつも行っていられない。リティが最近、ふとったような気がする。家の中では、あれ、さっきここで寝てたのに、居ない!と探すと廊下で寝ていたり、違う部屋に行っていたり。。。最終的にハウスへいく。

_002_5 クールマットってこれですか?

ボクにはちっちゃいよ・・・  

_006_1 こんなポーズでどう?

_001_4 これ、あごのせにきもちいいね~

それ、リティのあいぼうのリトルでしょ!!リトルが苦しいよーって言ってるよ

_009_1 こうやってね、壁に貼りついて寝るのも

きもちいいよ~~

_016_3 ここ、ボクのハウス。一番おちつく場所

夕方のお散歩までここでお昼寝するから、夕べ、サッカーの試合の応援にボクもつきあって寝不足なんだーじゃあね! byリティ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿