Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

studio in harajyuku

2008-07-27 15:08:59 | ペット

プロフィール用の写真を撮りに原宿まで行ってきました。001 フセと言っているのに、寝そべってみたり 

008  007 006

ひと通り、撮影が終わったら、看板犬の次元くんがリティに会いに来てくれました

010 014          016 はじめまして、リティです。よろしくね!

次元くんは、体の大きいリティを少しも怖がることなく、積極的に遊びに誘っていました

涼しくなったら、一緒にドッグランでも行こうね

今日は、渋谷で説明会と認定証の授与がありました002_2。リティはおうちで留守番でした

毎日、暑いよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ!!イケメン☆キュンo(><)oとしちゃい... (トリマー)
2008-07-28 01:43:24
なんとまぁ!!イケメン☆キュンo(><)oとしちゃいました(笑)
返信する
☆トリマーさんへ☆ (リティママ)
2008-07-28 21:44:35
☆トリマーさんへ☆

毎日、暑いですね!遅くまで起きているんですね~
いつもリティのブログみていただいて有難うございます^^
返信する
え!プロフィール用の写真?授与式?? (さくらママ)
2008-07-29 12:50:06
え!プロフィール用の写真?授与式??
リティ君、ワンモデルになるんですか???
リティ君はイケメンだもんねー☆



返信する
おぉ!リティー♪ (はるわんこ)
2008-07-29 21:18:44
おぉ!リティー♪
写真、凛々しいよ。
あれから一段と男っぽくなった気がするよ。

リティママへ
6月からフルタイムの仕事が始まり全く余裕の無い日々を過ごしています。
以前は毎日チェックしてたパソコンも時々開く程度。
ブログへ遊びにくるのも久しぶり♪です。
またゆっくり会いたいです。
犬抜きの時にでもまた参加させていただきます。
ではでは・・・
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2008-07-29 23:39:59
☆さくらママさんへ☆

今日の昼間のカミナリは怖かったですよね~
さくらちゃんは、怖がらない?うちは、平気みたいです
そうなんですよ。ビックリしたでしょう?私たちもビックリしています。登録はしていますが、仕事が来るのか来ないのかはわかりません。何か思い出に残るようなものが出来たらいいな~っていう程度です。犬1匹に対して、撮影現場に入れるのは、1名だけなので、リティパパが担当です。有名女優と共演できるのかも?と自分が楽しみにしている感じです^^;
返信する
☆はるわんこさんへ☆ (リティママ)
2008-07-29 23:59:21
☆はるわんこさんへ☆

お久しぶりですね!週5?毎日忙しいですね。涼しくなったら、飲みにでも行きましょうね。そうだ、あまり飲めないんだったね。じゃ、お食事で♪リティもこの間まで女の子?って聞かれていましたが、最近はあまり言われなくなってきました。ちょっとは男らしくなってきたのかな?

返信する
今お爺ちゃんとお婆ちゃんで一緒にリティを見てい... (リティのお爺ちゃん)
2008-07-30 08:57:33
今お爺ちゃんとお婆ちゃんで一緒にリティを見ています。流石にプロが撮った写真お見事です、御爺ちゃんに似て男前だ。
返信する
リティちゃん可愛い! (ビィッツママ)
2008-07-30 23:26:14
リティちゃん可愛い!
大きく引き伸ばして家に飾らなくては…。

山中湖行ってたんですね。我が家も日帰りで日曜日に行ってたんです。もちろんすごい雨にあたってしまいましたが…。
返信する
☆おじいちゃん、おばあちゃんへ☆ (リティママ)
2008-07-31 21:43:30
☆おじいちゃん、おばあちゃんへ☆

こんばんは。リティ、凛々しくなったでしょ
やっぱり私がいつも撮る写真とは違いますよね
この子は、家族を癒してくれて、人を元気にするパワーを持っていると思います。たまに、家族を気遣うところもあったりして、本当にいい子です♪
返信する
☆ビィッツママさんへ☆ (リティママ)
2008-07-31 22:22:57
☆ビィッツママさんへ☆

こんばんは、山中湖は、近くていいですよね
道さえ空いていればですが、最近、なんだか、リティ中心に回っています。エアコンの設定温度まで、リティに合わせて低くて、私が部屋の中で寒いから長袖を着たりして・・・たまに親バカって言われますが、いぬのきもちを考えると、そうなりますよね♪
返信する

コメントを投稿