Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

夏休み♪

2008-07-21 22:05:25 | ペット

木曜日から、山中湖に行ってきました。犬を連れて、車での移動は、暑さもあるからちょっと心配でしたが、足柄サービスエリアにドッグランとプールがあったので、ひと休みできました011 006                   

CARO FORESTAに到着家から山中湖まで1時間半くらいで着きました。順調です.

さっそく、ドッグランで遊びました。036_3  032029 冷たいお水が気持ちいいよ~~

046 031 レストランも一緒に入れるよ

手作りごはんにすると、旅行に行く時に困ります。でもこの宿では、冷凍庫も電子レンジもありました、チェックインの時に、これ、冷凍庫に入れてくださいと、冷凍の肉と玄米ごはんを預かってくれました。プールを出た後は、セルフのトリミング室で、乾かしました。

サービスが行き届いているホテルでした。1日に少ない宿泊客しかいないので、騒がしくなくて、プライベートな空間が楽しめます

次の日は、峠を登って、山荘に移動しました054 061。富士山もキレイです

070

カインズで見つけたプール

リティは、喜んで入っていました

077 079

温泉の帰りに、暗闇の中に、獣がいました。留守番してたはずのリティが外に飛び出したのかと思ったら、角があって、よく見たらシカでした

4日間なんてあっという間でした。山中湖は涼しくて、最高でした

横浜は暑い

051                                                                       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪山中湖での楽しそうなリッちゃんの... (トリマー)
2008-07-22 01:59:34
お久しぶりです♪山中湖での楽しそうなリッちゃんの様子に私も元気をもらいました(^-^)そういえば!モデル合格おめでとうございます!!リッちゃんのキュートさが審査員の方々に伝わったんですねO(≧∇≦)oうれしぃ~☆
返信する
良いな~行きたかったな~リティに逢いたいな~今... (リティのお爺ちゃん)
2008-07-22 10:19:36
良いな~行きたかったな~リティに逢いたいな~今度は何があっても同行します、お婆ちゃんも行きたがっていますから。又企画してちょ
返信する
☆トリマーさんへ☆ (リティママ)
2008-07-22 23:17:03
☆トリマーさんへ☆

お久しぶりです!毎日、暑いですね。リティは、行く先、行く先で、こういうタライを見つけると、まだ、お水がたまっていないのに入っていました^^お風呂とかシャワーとか大好きみたいです。そうそう、合格したんですよ。特別な芸もないのに。今週末に認定式があるみたいで渋谷まで行ってきます^^
返信する
☆リティのお爺ちゃんへ☆ (リティママ)
2008-07-22 23:59:59
☆リティのお爺ちゃんへ☆

本当は、私たちも法事に出なければいけないところ、山中湖に遊びに行ってしまって、ごめんなさい^^;
避暑地はいいですよ。夜は、9時に寝て、朝、5時に起きる生活をしていました。たまには、こういう時間に追われない生活をしてみるのはいいことだと思いました。リティと会える機会を増やしたいですね。お正月しか会えないのは、ちょっと寂しいですね

返信する
認定式!!!凄い☆何だかふと、ウレションをよくし... (トリマー)
2008-07-23 02:44:34
認定式!!!凄い☆何だかふと、ウレションをよくしていた幼き頃のリッちゃんを思い出しました。私が言うのもなんですが(笑)立派に素敵に成長しましたね(ノ><)ノ♪♪リッちゃんのあの笑顔と毛並みのツヤツヤ+フワフワ~は素晴らしい☆
返信する

コメントを投稿