Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

プール♪

2008-08-02 23:26:43 | ペット

火曜日は、午後12時頃から雨が降り出して、カミナリもすごかった。15時頃になったら、晴れてきたので、歩いてドッグランへ行ってきました。014 015 021 024 025 026

私が先にプールに入って、リティにおいで!と言っても尻込みしてたしょうがないから抱っこして、プールに入れた。水がプールの半分しか入っていなかったので、泳ぐというより浸かっただけ プールと足台のところに隙間があるので、犬は、自分では出られない。というわけで、また、抱っこでプールからあげた。しまった~!リティを私ひとりで連れてくるんじゃなかったと思った

032 プールから出たとたんに、下のビニールのシートの上をはしゃぎまわって、”走らないで!!すべるからダメ!と怒った他に犬がいて、走り回ったら、滑って、足とかひねる危険があります。プールから外に出したら、またプールに入りたいと入り口のところにずーっといました

プールに40分くらい入っていたかな~カフェで休憩しようほんとに、今日は、誰も来ないね~~雨が降って、カミナリもすごかったからね。033 ボールをくわえて、遊びだした。

038 039

017 ランで遊んだ後、バケツで手足にお水をかけて、再びプールの中へ

とうとう、この日は、15時半~17時半まで誰も来なくて、帰りました。

お店の外で、まだ帰りたくない!とビクとも動かず。リティにとっては誰も居ないドッグランだったのに、楽しかったらしい

「019.mov」をダウンロード (プールの中での動画です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿