Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

夜の散歩で

2009-04-27 22:58:10 | ペット

今日は、夕方、リティとドッグランに行ってきました。誰もいませんでした。リティと私だけ。2時間もいたのにね 砂が山のようにもってある周りを走るのが、楽しいようでした18時~20時だったので、暗くなっていました。いつもだったら、リティだけどこかにフラフラ行ってしまうのに、今日は、私にぴったりくっついていました。私がどこかに隠れて、居ないよどことあんな不安な思いは、もう二度としたくないリティは、学習したようです フラフラとどこかに行っている間に私がどこかに隠れてしまうことを・・・です。

20090427192719

30分くらい紅茶を飲みながら、雑誌をみて、リティをクールダウンさせました。休憩しないで、そのまま帰ると、急な上り坂なので、私もリティも疲れるから

20090427194351

。WANという雑誌に犬の体や顔をリンパマッサージするといいと書いてありました

今日は、本当に困ったことが起こりました。川沿いを散歩中に、草むらに顔をつっこみ、男性用の下着を口にくわえてしまったのです ちょうだいして!と言っても興奮して、離そうとしません。よーく見たら、手で触れないような下着でした ギャーッ 助けて もう、最悪な日でした レトリバーだからかな?回収するのが好きみたいで

ポーチの中に今日の朝にゆでた鳥のササミを1つラップに包んで持っていたので、それを出したら、その下着を口から出しました。特に夜の散歩は、暗いので、回避できないことが起こるので、怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿